069030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢幻泡影

夢幻泡影

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

夢想零

夢想零

Calendar

Favorite Blog

なるようにしかなら… kuga0815さん
味噌ともへのgdg… ツンデレ4069さん
空を夢見て †bluesky†さん

Comments

勇者ああああ@ ファイティングプア 森崎は必要最低限の能力も持ち合わせてい…
馬頭 もへ@ (,,゚ω゚)ノ 取得おめーヾ(゚ω゚ ) 年に30回も乗って…
†bluesky†@ くるま 免許試験はばかの俺でもいっぱつで受かっ…
馬頭 もへ@ どうも。 エロさには定評のあるもへです。 でも残…
mkd5569@ Re:最近(09/10) 夜のブログの更新おつかれさまです。 外…

Freepage List

Apr 15, 2008
XML
カテゴリ:現実世界

ども、ゆめっちっす


今日はセルフィングとかいう授業を2時間やってきた

質問に答えてグラフになって性格みたいなのがわかるらしい

先生にグラフ見せたらすごい素直だとか言われた


授業終わった後はいつもどおり雑談

メルブラの話で盛り上がってたが俺はやったことないけどやりたいなー

って言ったら貸してくれるらしい、パソコンのやつ

ちょうどPS2のコントローラー繋げれるし遊ぼうかなと

冗談なのかメルブラ大会やるとかなんとか

猛練習するしかないやん


空腹やらで大体は帰宅、昼食に

俺含めた4人は先輩を見つけて混ざったんだけども先輩も授業(?)あったみたい

まぁ暇やし何回かやろかー、ってことで初心者の帝ストラク買った人とやったんだ、未完成巨大戦艦で

なんというふるぼっこ…もちろん俺が…

帝ストラクにマジックシリンダーとか入れただけのデッキにふるぼっこ

除外は天敵ですwwwwさーせんwwww

言い訳ですよ、えぇ

メビ、ザボ、ライザー、ガイウスがUZEEEEEE

ボスラッシュ破壊、戦艦(上級)破壊orデッキトップor除外

戦艦涙目




家に帰ってきたのが2時半過ぎ、流石に腹減ったんですぐに飯

んで適当にニコニコみて3時過ぎ

そこから妖々夢Phを7時までやってた

やっとクリアできたぜ…!

抱え落ちせずに紫までたどり着いた回数なんで5回あったらいい方

弾幕結界(?)の最後はボム使いました、ヘタレでさーせん

目標達成できたんで次は紅魔郷EXか永夜抄EXのどっちか

多分、紅EXが先かな




ちょっとRSの話

星組のGv出なくてさーせん

昨日は疲れてて11時に布団入ってすぐ寝ました

明日は出るつもり




明日は午後から授業

ただ会社説明会があるからスーツっていう

すごく…だるいです…



それじゃー、このへんでー


ノシシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2008 08:32:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[現実世界] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X