069031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢幻泡影

夢幻泡影

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

夢想零

夢想零

Calendar

Favorite Blog

なるようにしかなら… kuga0815さん
味噌ともへのgdg… ツンデレ4069さん
空を夢見て †bluesky†さん

Comments

勇者ああああ@ ファイティングプア 森崎は必要最低限の能力も持ち合わせてい…
馬頭 もへ@ (,,゚ω゚)ノ 取得おめーヾ(゚ω゚ ) 年に30回も乗って…
†bluesky†@ くるま 免許試験はばかの俺でもいっぱつで受かっ…
馬頭 もへ@ どうも。 エロさには定評のあるもへです。 でも残…
mkd5569@ Re:最近(09/10) 夜のブログの更新おつかれさまです。 外…

Freepage List

May 2, 2008
XML
カテゴリ:現実世界

ども、夢幻っす

ぁー、めっさムカつく

愚痴りたくないんだけど愚痴りたい(日本語正しいのか?

愚痴って人に嫌な思いさせたくないし

どっちかと言うと愚痴聞いて肩の荷を軽くさせたいんだ

ストレスなんて溜まらない方がおかしいのよ

俺はストレスの発散方法なんて無いから溜め込む一方よ

そろそろどっかで発散させたいな




昨日からパソおかしくなってた

スタートあるところだけ何故かXPじゃなくて2000仕様になるんだ

そうなったら音のデバイスおかしくなるし

システム音しかしないわボリュームコントロール開けないわ

しゃーないからリカバリディスク使って入れなおした

直った




東方永夜抄ノーマルBクリア

もちろん、妖夢と幽々子様で

EX道中で死ねる

やり込めばクリアできるんだ

今までがそうだったんだ、できるって

…ゲームが強制終了しなければな




パソ入れなおしたしRSでもやってみようかな

新鯖できたみたいやね、行かないけど



そんじゃー、このへんでー



ノシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2008 09:22:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[現実世界] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X