004910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマンの夢日記

サラリーマンの夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.09
XML
テーマ:家族(374)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は母の日ですね。
私は今日の午前中に届くように花を贈りました!
喜んでくれるといいなと思います。

インスタグラムのアカウントを見る専門で持っているのですが、たまたま昔撮った写真と同じ構図で写真を撮り直す動画を見つけました。
全くの他人ですが、他の家族の歴史を見て、感慨深くなってしまいました。
きっと親は、子供には分からない苦労があり、また愛情を注いでくれていたんだろうと思います。
私も両親が高齢になってきました。コロナ禍もあり、もしかしたら急に、なんてこともあるかも知れません。
親孝行は思い立った時にしていこうと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.09 09:46:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Taka4348

Taka4348

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

© Rakuten Group, Inc.