010989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dream-幻想-

Dream-幻想-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月野 じん

月野 じん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Freepage List

October 25, 2006
XML
カテゴリ:剣道日誌
After school
見事に破れた僕の恋
また、静かに踊りだす

振られてしまった君に
放課後話しかけられた
それは優しい言葉なんかじゃなくて
小学生みたいなからかいの言葉だったけど
どうしても考えてしまうんだ
「好きな子いじめ」と言う言葉――


こんにちは月野ですv
最近悟にからかわれはじめていつも「好きな子いじめ」という
言葉が頭に浮かんできてしまいます。
一度振られた相手なのにね…。
さて、今日は部活が終わったあとの、ちょっとした(?)話をしたいと思います。
部活が終わって、「片付け終わったーvv」と幼馴染の功を待っていると、
部室から直哉君が。
「あー直哉君がきたー」と呑気に見ていると、
彼の目には涙が。
「え?何?何があったの?」と
功に聞いてみたところ、
「先輩に小手(今まで言わなかったかもだけど、私は剣道部です)わざと何度も外されたらしい」
そうです。
直哉君の腕を見てみると、見るも無残な竹刀の後が…。
彼は泣きながら「明日先生に言う」と言っていました。
普段は「絶対に泣きそうにない人」って感じの子だったので、
本当びっくりしました。
それに、小手を外した先輩というのも、
私が部活行ってなかったころ、「来れる様になったら来いよ」とか、
優しく話しかけてくれた先輩だったので、
「え?嘘?」状態でした。
なんだろう…。男子にも複雑なものがあるんだなと思った一日でした。
ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました月野でしたvv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2006 09:57:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[剣道日誌] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

音楽プログ 藤君7373さん
~★まるのブログ2☆~ Ж まるЖさん
☆★Dヤマコーの空★☆ 復活!ヤマコーさん
RYOとTAKUTOの   … ryo&takutoさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X