228116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dream & Power

Dream & Power

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆maruko☆

☆maruko☆

Category

Favorite Blog

ベネズエラ人ジャー… New! バーニングハンマー9126さん

脱力・・・そして明… なじるしさん
「フルスイング」に… よし☆いくぞうさん
猫に耳あり障子に目… にゃん太No.8さん
ぬくぬく やってみ… ヌックヌクさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2019.04.06
XML
カテゴリ:生観戦
山岡vs安樂の時点で諦めモード8割、けど今季の楽天は去年よりは打てるし、3年前から急に観戦勝率良くなったし、相手オリだし(オイ)、ひょっとして・・とか多少期待したけど、無理なものは無理でした。

このカード見に行ったら毎度毎度残業覚悟なんだけど、昨日は8時半前には終了してました(苦笑)。
8時半とか、かなり前になるけど神戸@花火ナイト行った時とか、5裏でその時間だった。花火見てソッコー帰ったわ。

昨日はあっぱれ山岡くんにしてやられ、見どころ、辰己の鮮やかバックホームくらいかな。その前の田中のバックホームもいい感じに行ったと思ったんだけど、ホーム手前で大きく弾んでバックネットまでボール点々。逆にエラーついちゃった。

ま、でもこの俊足強肩の2人が右中間をレギュラーで守れるようになれば、ピッチャーはかなり助かると思います。
茂木ちゃんのショートはドキドキもんだけど(苦笑)。昨日も2エラー。

私たちは飲まない(相方は身体の都合上、私は運転あるので)けどビールの容量が確実に減ってた。コップちっさ〜!あれで750円?ま、売り子さんのお給料もあるし仕方ないか。それよか、ペットボトルOKになってて、京セラもたまにはやるやん!GJ!とか思った。去年までは持ち込みペットは勿論のこと、ペット飲料買ってもわざわざコップ(勿論使い捨て)に移して販売してて余計ゴミ増えるやん、とか思ってた。しかも移し替えたコップそのままカップホルダーに置いたら溢れるし(容量の関係)。ちょっと飲んでからしかホルダーに置けなかった。ずっと不満に思ってて去年はちょっと飲むのを忘れてそのまま置いたら案の定溢れて、売り子さんに言ってもしゃあないからスタジアム関係者呼んでもらって小1時間文句言うたったわ。ゴミ増やすだけやねんやったらそのままペットボトルでええやん。蓋も出来て溢れへんやんって。要望通ってよかったよかった。いいことってそれくらいか・・(苦笑)。ま、私はマイボトル持参やったけど、相方がペット飲料買ってた。

2016から2018年まで観戦勝率が大変よかった(さっき見返したら2018年全くupしてないけど楽天に関しては全勝←去年の楽天の勝率考えたら凄いやん)けど、今季の楽天とオリの調子考えてここで負けちゃって、今後の観戦が多少心配ではあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.06 10:47:20
コメント(0) | コメントを書く
[生観戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.