454594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色鉛筆と夢とアートのある生活

色鉛筆と夢とアートのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くぎりん

くぎりん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2010.06.26
XML
カテゴリ:ワークショップ
早いもので ワークショップから1週間。

こんな感じ(サンプルモチーフ)
ワークショップ/モチーフ



今回のワークショップは、ある意味「試行錯誤」で
準備中も こうして終了した後も 色々とアイデアが浮かんだり‥‥
そして、「教え方」も それぞれですが

『あぁ~~なるほどぉ~~!!

と、講師同士で情報交換と 良い勉強にもなっています。


参加して頂いた方々からも 喜びの声が多かったのですが
何より 楽しみ~喜んでいたのは 私達かもしれません(笑)
その後、談話の一部から・・


*韓国結び講師/澤村さん談

『千葉 埼玉…こうなったら関東各地を行脚しましょうか(笑
 それもおもしろそうですね
 今回 お昼のポイントも高かったみたいですね かなり喜ばれたみたい!』


*プリザーブドフラワー講師/秋庭さん談

『いっぱいいろいろイベントやりたくて、夢とアイデアいっぱいなんです。
 どんなことでも、集まって勉強する、初めてのことを経験してもらう、
 楽しむ、っていいですね。』


*マニュの店/スタッフ談

『みなさんの笑顔、参加された方の笑顔を見たくて。
 どうぞ、これからもよろしくお願いしますね』


こんな風に 同じ気持ちで一緒に取り組めるメンバー・・・心強いわっグッド

次は、11月に!!
モチーフ・・・『紅葉』?『クリスマス』??『年賀状』???
ん~~~~~悩む、悩む雫




その前に 私もグループ展や生徒さんの作品展がありますので
新作も 描かねばぁ~ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.26 13:52:07
コメント(0) | コメントを書く
[ワークショップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.