454380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色鉛筆と夢とアートのある生活

色鉛筆と夢とアートのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くぎりん

くぎりん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2010.10.11
XML
カテゴリ:ワークショップ
今日は「秋晴れ」葉晴れ日差しは暑いくらいですが
過ごしやすくなってきましたね。
秋も あっという間!!すぐにクリスマスクリスマスツリー年末の準備になりますよ~。
店頭では 既にカレンダーも販売。手帳も並んできました。


でも、でも!!


来年の『カレンダー』は 色鉛筆で手作りなんて どーざんしょ??
秋の体験フェスタ/季節のカレンダー


お正月の『壁飾り』は 韓国結びを習って飾りません??
秋の体験フェスタ/韓国結び


あっ、お正月の準備も・・・だけど クリスマスクリスマスツリー重要でっすグッド


今年は 手描きのキャンドルを灯しましょうよきらきら
秋の体験フェスタ/キャンドル


クリスマスリースを新しくお洒落に決めましょう~♪
秋の体験フェスタ/クリスマスリース

*詳しい内容は こちら


『やってみた~~いダブルハート


と思った方は こちら


秋の体験フェスタで お待ちしています音符



          ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



そんな感じで、私は これから「体験会」と「生徒展」に向けての準備中です。
生徒さんの作品も続々集まってきているので 楽しみですどきどきハート
企画として会期中に 実演などもできれば~と思ってます。
只今 思案中~えんぴつ


あれこれ・・と 準備が多いので 頭の中がパンパン。

実は、
夏の時期 クーラーの無いアトリエは物置状態でパンパンほえー
展示の準備なんてしてると かなり酷い。
ついつい色んな資料が 散乱
これからに季節はアトリエに戻って仕事するので まずは大掃除ダッシュ

色鉛筆も綺麗にしないと・・と 
1本1本拭いて収納し直し(これは ひと仕事終わった時の習慣)
色鉛筆


こうして掃除しながら 頭もスッキリさせるんですぽっ


さて、次はぁ~ダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.11 17:27:42
コメント(0) | コメントを書く
[ワークショップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.