454531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色鉛筆と夢とアートのある生活

色鉛筆と夢とアートのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くぎりん

くぎりん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2011.11.11
XML
カテゴリ:作品展ご案内
なんとも・・怒濤の1週間ほえー
講座とプライベートが こんなに重なった事はないけど
自分でもビックリ!!なスケジュールでしたわっ目

月曜日「亀有」&『送別会』
火曜日「海老が作公民館」&「日本橋三越」
水曜日「立花」&「南砂」&『ミニプチ同窓会』
木曜日 お休みだけど~家事&準備&etc...
金曜日「八千代」&「津田沼」

明日の土曜日は~「カフェパパ」さん&&&・・・

そう、土日は『東部公民館・文化祭きらきらですスマイル

虹の会/文化祭2

今日、八千代の講座が終わって 津田沼の講座が始まる前に展示の確認に寄りました。
私は、講座がある為に お手伝い出来ず・・
準備は 全て『虹の会』の会長さんがやってくださっていました。
素敵に展示されていて感激目がハート
先程 お礼も兼ねて・・お電話しましたら

『初参加ですが、展示作業してる人達にも注目されて反応良かったですよグッド

と。良かった!良かった!!

虹の会/文化祭1

(ドアップは また後程音符


四つ葉ブログラム
虹の会/文化祭3

見開きにも裏にも ビッシリと書いてありますが
ダンスや演奏などの発表部門もあれば 模擬店も出るし
体験できる催し部門もあるようですスマイル
まさしくプログラムは 学校の「文化祭」を思い出させる感じどきどきハート
どのくらい賑わうんでしょうかねぇ~~上向き矢印楽しみちょき

    *** 東部公民館 12(土)13(日)10時~16時 ***


お天気も良くなりそうなので お出かけの際に寄ってみてくださいマセ!!




さて、残り週末も 講座でっすぐースマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.11 22:47:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.