454569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色鉛筆と夢とアートのある生活

色鉛筆と夢とアートのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くぎりん

くぎりん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2012.04.23
XML
カテゴリ:作品紹介
もうすぐゴールデンウィーク音符

昨年は、「個展&生徒展」があったり 仕事も重なっていたりして
GWどころじゃなかった感じですがぁ~
今年は、4/28~5/6(1日は講座)まで お休み!!
でも・・・たぶん 外出する事もなく~ 雑用&仕事かなダッシュ
仕事といっても 日頃できずにいる事をやりたい。

もっと「描き方」や「動画」もアップしたいし・・・
もっと「テキスト」の種類も増やしたいし・・・
もっと・・・「色鉛筆」を広げる活動や制作もしたい。

な~~んて考えてるだけではなく..実行する為に GWは家で じっくりとスマイル
色々と資料を探すのも テキストを作成するのも
案外...時間時計がかかるもので やっぱり集中する時間が欲しいんですよねぇ~。
こんなこと言って~~~~~どのくらい『成果』があるかなぁ~~GWうっしっし

そんなこんなで只今 部屋も頭の中も『整理整頓』チュウねずみ


この仕事になって いつも同じ状態である事はないので
常に『変化』と『進化』 刺激もあるけどプレッシャーも・・
でも、留まってはいられないしマラソン 持久力・・必要よねぇ。。。


勿論!!その為の エネルギーチャージ炎は 必須グッド



          ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



先日の展示で2点(新作)は こんな感じ(アップ)です上向き矢印

dokysyo_1.jpg

fuyu_d.jpg



あっ、今話題の『facebook』ページも始めてま~す目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.23 22:35:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.