454395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色鉛筆と夢とアートのある生活

色鉛筆と夢とアートのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くぎりん

くぎりん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2012.06.10
XML
カテゴリ:制作日記
イラストのお仕事が入ったので 
只今、動画撮影は ちょっと中断チュウねずみ

以前は、下描きは 3B鉛筆か...うす~~~く色鉛筆で着色。
何度か描き直してると 鉛筆が紙面に入り込んでしまうし・・
色鉛筆だって 消えないから どうしても描いた跡が残ってしまい
必死に消そうを思うと 紙が毛羽立ってしまうのですショック


数年前から『消せる色鉛筆』(uni アーテレーズカラー)にスポットライトひらめき
色鉛筆なのに『消せる』とな!? 

CIMG1385.JPG

それからというもの・・修正が可能で 下描きには欠かせないアイテムになりましたグッド
決まったら上から いつもの色鉛筆を重ねていくので助かりますわ上向き矢印

そんな感じで アトリエに籠っております。。。
CIMG1389.JPG

狭い机に ポータブルでDVD鑑賞しながら(ほとんど流れてるだけで観てないけど目
制作でも~仕事でも始まると もう動きたくない・・集中したい。。。
お昼ご飯だって 気がついたら4時まで食べてなかったりしてショック


『誰か、夕飯作ってよぉ~~!!


って、心で叫びながら・・・(手抜き..『簡単にしてしまえぇ~~食事あっかんべー



さてさて、嬉しい誤算に また14日はライブ音符
(もちろん、ドリのイベントライブ
落選通知がきたから諦めていたけど『キャンセルが出たので当選しましたきらきら』と。
今週は この仕事と いつもの講座と 久々に『ソフト部』大集合と ライブ。。。
でも~~~


『行くしかないでしょぉ~~~~~上向き矢印



最近は、娯楽に行くのも『よいしょっ!!』って感じなんですけど(苦笑)
『楽しみ』は、明日への糧になってくれますオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.10 18:07:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.