454560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色鉛筆と夢とアートのある生活

色鉛筆と夢とアートのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くぎりん

くぎりん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2014.10.01
XML
カテゴリ:ワークショップ
すっかり秋めいてきましたね葉芸術の秋葉

明後日の10/3には いつもの講座に加えて特別講座があるんです。
「ウィークエンド・リラックスサロン」という丸山公民館の企画で
6回に渡り コーヒーの楽しみ方やヨガを学んだり...
その第5回目に『色鉛筆の基本を学ぶ』カリキュラムとして参加です。

珍しく 18:30〜のスタートで 夜の講座になりますえんぴつ

他でも行っている「体験教室」と 少し内容を変更する事になって
急遽 テキストを作成しています(もっと、早く準備すれば良いのに...ショック
いつもと違う所は 色鉛筆5色「赤」「青」「黄」「緑」「橙」(貸し出し)のみで
『混色』『グラデーション』など基礎と 作品を仕上げる予定です。

5色で実際に描きながら アドバイスのポイントを書き出してみて
これから清書するところなんですよスマイル

CIMG3250.JPG

*参考資料「大人の塗り絵:春に咲く花」河出書房新社より


せっかくの体験教室...と思うと『あれも!これも!』『こんなのも紹介したい!!』なんて
旅行でもするの?新幹線ってくらい 荷物がいっぱいに大笑い


楽しんで頂けると〜嬉しいなぁ...ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.01 16:44:52
コメント(0) | コメントを書く
[ワークショップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.