454286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色鉛筆と夢とアートのある生活

色鉛筆と夢とアートのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くぎりん

くぎりん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2015.08.26
XML
カテゴリ:作品展ご案内


8月・・・終わってしまうショック

暑い~暑い炎炎炎今年は 更に耐える「夏」でしたね晴れ

朝から もう車の中が天然サウナだし シートベルトの金具で火傷しそうになるし炎
教室に到着するまでに 大量の汗。。。そんな日々でしたが
それでも、私は 車移動なので「楽」です(いつも思います)
生徒さんは、徒歩だったり 自転車やバス電車を乗り継いで~など様々ですが
外に出るのもクラクラしてしまいそうな「夏」を ほぼお休みも無く出席
元気な姿で通ってくださり ワイワイと おしゃべり...
もとい雫 元気よく学んでくだいましたオーケー

私は~皆さんの笑顔と笑い声で いっぱい元気を頂いて乗り切れました音符
な~~んて、夏の疲れでダウンしないようにしないと大笑い

仕事はノンストップで お盆休みも仕事していました。ありがたいですスマイル
すっかり、無口になり ブログも滞りました。。。

最新情報は

四つ葉 色鉛筆イラストレーター 釘本 緑 facebookページへ 四つ葉 左矢印お願いしますピンクハート


さて、夏の終わりに 恒例となりました
クリエーターによる ポストカード展 vol .9

_IMG3846.JPG

アートスペースカフェパパ(京成大久保駅徒歩3分)
8../.28金 12: 00~ 17:00 29土 10:00 ~ 17:00
30日 10:00 ~ 16:00 (初日・最終日時間違います)


アクリル画 、油絵、 水彩画、 色鉛筆
クレヨン画、 書、 織、 染、 きりえ
ちぎり絵、 押し花、 結び、 写真
版画、 キャンドル、 消ゴムハンコ など

30人の様々なジャンルのクリエーターが
オリジナルデザインで参加!お葉書も書いて出せます。
他では手に入らないポストカードもあるかも。

毎年恒例のポストカード展に参加します♪
私は、12種類 揃えてみました。

是非~~~バイバイスマイル

来月も グループ展ありまーーーす!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.26 22:50:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.