176184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MotorSports&iRacing参戦記

MotorSports&iRacing参戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どりぃむ

どりぃむ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(63)

GP2

(17)

F1

(106)

F3

(14)

GT

(27)

F1GP

(7)

Capeta

(1)

F1OGP

(22)

FN

(10)

GTR2

(69)

GTR EVO

(10)

WTCC

(15)

ミニ四駆

(2)

rFACTOR

(41)

LMS

(7)

Skin

(2)

GT5

(4)

KART

(26)

WRC

(2)

IRL

(8)

(8)

iRacing

(25)

コメント新着

coco6@ Re:Spa24hスキン完成?(09/17) はじめましてノシ ぜひスキン使わせてく…
どりぃむ@ Re:Fixed あ、DさんとYuさんはお金の無い私にg27て…
どりぃむ@ Re:Fixed 監督さん コメントありがとうございます!…

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

レーシングカートの… カート野郎さん
F1のお話 のり794さん
2011.12.02
XML
カテゴリ:iRacing
こんばんは^^

今日まで出張、火曜日からずっとでした。
2週続けては結構ハードでした^^;

しかも明日からは会社の旅行です。
1泊2日、別府温泉行ってきます。

あー、iRacingしたいのにー^^;

てかこの間、rFのFIAGT3MODやりたくてやりたくて、一人で練習がてら富士走ったんですが、直線走ってて車がガタガタゆれて、なんと速攻酔った!!!www

そっからずっと目が回り、体調不良になりましたw

もぅ若干rFトラウマだし…www


しばらくしたら、またやってみます。


さて、今日先ほどですがHPD鈴鹿に行ってきました。
練習は30分弱、今日初めて走ったのでタイムはだめだめですが、SRが2を切ってしまいそうだったので、とりあえず完走目指してレースへ。
13台位でなんとか成立^^


スタートは6番手、タイム出してる中で最下位でしたOTL
まぁ、走ってないからしょうがないです。

スタートはなぜかイン側の列めっちゃゆっくりで、一気に3番手にw

その後シケインで前2台が接触!

たなぼた1位ー!!!
もつかの間、1周頑張ったけど抜かれ、後ろは数珠つなぎ状態^^;

結局5位まで落ちてゴールしました。

SOF2300位だったのでつわものぞろいでした、でもセクターいいとこどりでベストラップ見ると、1:44.8がでていたので次レースすれば…という感じですね^^


とりあえずiRとSRともに上昇したので良しとしましょう^^

にしてもHPD走りやすいし、タイムで安くて楽しいです!

ただ、すごい抜きにくいですけど…;;;



明日のiRJA練習鯖参加できず残念ですね…。
日曜日夜からコソ練沢山して、もう1回鈴鹿リベンジするぞー!!!

日曜日夜は台数多そうだから練習しとけばチャンスですね^^



あー旅行から早く帰りたいw

それでは、たわいもない話ですがお休みなさいzzzZZZ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.02 23:57:04
コメント(0) | コメントを書く
[iRacing] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.