414032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 16, 2004
XML
テーマ:地球生命体(577)
カテゴリ:我ら猫族

≪ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊通信~ここを読んでね☆≫

いつもぉ遊びに来て下さる・・楽天の皆しゃま及びゲストしゃまぁ~

ライムの日記について・・・
特に初めての方で、中々本日の日記がわかりにくいと思いましゅ
ごめんなしゃい~ニャン
☆★☆今日のニュース☆★☆
野良猫のクロスケとキミーのテリトリー争い・・
本日、二匹共~元気な姿を見せてくれましたぁ~
皆ニャンの優しい言葉が通じました(。。*)ありがとうニャン♪
『ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊サマ~』宛ての「はがき」ににゃってまして
そして、幾つかの項目がありましゅ

本日の日記は・・

その日の出来事や気分で使い分けてましゅ。
その項目の前にアイコンのアメショーネコが目印はこれ→ahace2set05← これを見たらクリックして下さい

ありがとう~♥ライムの本日の日記が読めましゅニャン~


地球生命体の日記一覧(過去のも読めましゅ~)








50
夢 は が き
H-3 45 6
*
あて先
ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊サマ


≪ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊 発進!≫
『今日の日記』はahace2set05 が、目印ニャン♪
一、 『ゆめにゃん&ゆめわぁん』から・・
二、『ライムの今日』
三、「お知らせでございましゅ・・」
四、『ゆめにゃん&ゆめわぁん日記』
ahace2set05 五、≪我ら~猫族♪≫
六、≪礼夢☆『光を求めて』≫
七、「ライム&愛猫&愛犬・・愉快話♪
八、『リーの日記』
九、≪ラブキャッツ≫
十、地球生命体
皆にゃんと一緒に考えていきましょ・・
人間であるわたし達の出来る事・・
モラル、責任ある行動
相手の立場ににゃって
考えられる人間で・・
ありたいでしゅね・・
皆にゃん~♪ねっ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2004 10:12:12 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.