414246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 30, 2005
XML
テーマ:地球生命体(577)
カテゴリ:ライム愉快話


皆にゃん~宜しく ご協力の程を♪



ある住職さんがこう言います



『わたしたちは、たまたま人間として、



この世に生を受けて、』



そう、『たまたま』にゃんでしゅね



ワンコやニャンコだって、たまたま 犬、猫として



この世に生まれてきた 大事な命



許せない詐欺女への署名はミナちゃんの日記でしゅ こちらを観てね



貝塚市のワンコ現況を観てね



勝手に処分する『命』などにゃい!




Designed by Kinako
















2005年8月30日 火曜日 日記2
ああ~あにょ頃はぁ~
こんなに輝いていたぁっちゃね~♪
ぎゃははははッ 
そう、少なからず~
今よりはスラリンしていた33歳
その頃・・
ライムは名古屋駅近い某コンビ二の本部へ事務パート
年の暮れの大掃除
流行のスーツに黒のトレンチコート
かかとの高いピンヒール~☆
いっぱしのキャリアーガールばりじゃん
中身は全然~違うでぇ~♪
やっと、仕事の解放からか?
ライムは少し、夜の地下街へと・・
思った時、
んぎゃあ~~~~!!!!!!
突然の出来事であった
ライムのピンヒールのゴムがぁ、階段の溝にはまった
奇声を発し~わき腹から滑り落ちていく・・
途中・・踊り場があって、
そこで、体制を整え様としたがぁぁぁ
黒のトレンチコートはナイロン生地で・・
更に、滑り落ちていくにょであったぁぁぁあ~
その時にはぁ背中から
両足は見事のまでの『Vの字』
当然・・下着は丸見え~
そして、下まで無事に滑り落ち、
周囲にはぁ野次馬が集まっていた・・
笑われるのが『平気』にゃライムでも・・
この場から逃げたい衝動にかられた
しかし~!いっちゃん上で
おっちゃんが叫んでるゥ~
≪おおお~い ねえちゃん!クツ 忘れてるぞぉ~≫
痛がってる暇にゃどにゃく・・
ライム、階段をトボトボと登り
クツを拾い、おっちゃんに一礼して
敗れたストッキングを買い換えて
気持ちを静めて母へ連絡
≪あら~厄が落ちたんじゃない♪≫
えッ・・マジっスかぁ?

Designed by Kinako






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2005 05:59:56 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.