414036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2006
XML
テーマ:地球生命体(577)



薬局
のみぐすり


内 用 薬

ソフィー&マロン 様
   日分

下記を朝・夕の時間にお飲み下さい
1回に{ ★ こな薬
 カプセル 錠 剤
 錠剤 錠 剤   
  包
(座薬)8個
  碇


2006年年01月25日 水曜日 はれ



ミツルに抱っこのソフィ~ちゃん



この写真は退院する前のソフィ~ちゃん



体重が530グラムの頃でしゅね



今朝・・ マロンちゃんが



口からヨダレが泡状に



即、動物病院へ予約して



また、ソフィ~ちゃんの右目が



少し腫れあがってきてたにょで



5時間置きの ごはんの時間もあって



二匹連れて名古屋まで・・



父猫マロンは後部座席



娘猫ソフィ~ちゃんは助手席へ



車中、ソフィ~ちゃんは



とうちゃん~ と~ちゃん!



って、叫んでるかの様に



うるさかった・・・



マロンは・・



恋の季節 到来で



プリルたちのメス猫の香りの中、



発情していたのが重なって



食欲も減退と痛さでたべれない状態だった



ケージから出した時



少しゴツゴツ・・骨があたった(f--;)



痩せたにゃぁ・・ごめんね



発情声が元気なものとばかり・・



すっかり、抵抗する力もなく



即、上下の歯茎への注射は終わった



ミツル(主人)も昼時で



病院へ駆けつけ



保定が上手と先生から太鼓判で



参加してましたぁ



ソフィ~ちゃんも



右目の溜まった涙を



今回は下瞼から注射針を刺されていた



眼球を傷つけない様にして下さってる



当然のことながら



先生は ライムからみて



ブラック・ジャック 先生にゃのだぁ~♪



主人も同席してたから



落ち着いて見れた・・



先生は『早く目を開けさせてあげたいが・・



まだまだ炎症がある内は、すぐ癒着しちゃうからね



目の感覚がこうだと 耳の聴覚や鼻の臭覚が



異常に発達するそうだ



ソフィ~ちゃんは兎角、耳が良い



小さな音でも反応を示すにょだ~



1月25日、マロンの様子はこちら



maron


8匹のネコの病状はここをクリック♪





ねこの病気は
こちら♪



we11『家族のカルテ』観てちょ

猫の病気・犬の病気のページも製作中でしゅ♪

病死で亡くなった子たちの

『愛のメモリ~』forever





どりーむわーるど調剤薬局 お気楽店

http://plaza.rakuten.co.jp/dreamcats/diary/
TEL ★★★  FAX ☆☆☆

Designed by Kinako






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2006 05:07:08 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.