414253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 8, 2006
XML
テーマ:地球生命体(577)
カテゴリ:ライム愉快話







どこ向っかてるんだぁ~♪
●●●

『ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊』メインページ


2006年02月08日 日記2



こんばんにゃん 日記2でしゅ



日記1はこれから先に読んでね



車内ではぁ どえりゃ~い くちゃい!



くしゃみ出すソフィ~ちゃんの為思って・・



窓も開けず、ヒーターをバンバンに効かせ



ライムは、ひとり名古屋の夜の街を



運転していたにょであった



主人(ミツル)は会社のセミナー



遅くなるから先に帰れ!と



メールがあった



名古屋環状線302号線から



国道153号線へ左折



この道は 昼間通る道・・



しかし、車が多いのと景色が違う夜



ソフィ~も自分のうん○の臭いで



≪くっちゃ~ くっちゃあ~≫って



文句言いっぱなし~



本当に猫の糞はくちゃ~あ!



上着のハーフコートはナイロン素材



【どっかのスーパで消臭もんをゲットしなくては?】



日進町に大手 ジャス○があったが、



店入り口が渋滞だった・・



横目で通り過ぎ



このまま 豊田市へ行こう



主人が運転してる時、ここで右折したぁにゃ~♪



変に記憶が良かった・・



よっしゃあ~♪ここ知ってるじゃん♪



しかし・・気がつくと



知らない風景



あれれ? どっかで曲がったかにゃ?



自然に知ってる道へ出れると思った



大きな 間違いだった



≪ここはどこ~ わたしはぁだぁ~れ♪≫と



呑気に歌ってる場合ではにゃい



兎に角、辺りを見回して



標識を確認しゅる



次ぎの信号で県道76号線としてある



おお~聞いたことある路線じゃん



76号線で南方向に知立・刈谷って表示



ひたすら それめがけて走った



丁度・・幸運にもアピ○の豊田店がありゅ



そこに入って、ペット用品売り場で



水のいらないシャンプーをゲット



その他にも買い物を済ませて



上着の袖部分とハンドルや手を拭く



すっかり泣き疲れてるソフィ~の足も拭く



こりゃあ~ええわぁ~♪



くちゃかった臭いが消えた♪



気分も爽快~ しゃあ~帰るべ



ここを出て、また道に迷った



【何?何?カーナビ買ってくれへんから~】



道に迷うんじゃい!



後ろの車がぼう様にせっつく



あいあい・・ここで右へ曲がったるわい~



まったく知らない豊田市内の道



大きな道路へ出なくては



ひたすら国道248号線を探す



病院を出たのは6時頃



FMから7時40分のお知らせ



まだお家に着かないにょ~って



ソフィ~ちゃんが又、泣き出す



泣きたいのは ライムも同じにゃ



標識に国道248号線で岡崎が出てる



豊田市内徘徊してた事に気が付いた



うわ~い♪国道248号線



これで帰れるよぉ~ソフィ~ちゃん



無事に家に着いた時間は



8時30分だった・・(f^^;)あほ~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2006 05:15:48 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.