414038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 6, 2006
XML
テーマ:地球生命体(577)







指名犯猫!見覚えのある猫の連絡を待つ!
●●●

『ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊』メインページ


2006年07月06日 曇り



『おみゃあ~と、違うんかい』



「だんにゃあ~猫違いでしゅぜ」



『ウソをつくとベロを抜かれるじぇ~』



「おいら~ネズミも喰わね~優しい猫だ」



≪だんにゃあ~オラが証言しゅるべ!≫



大量の金魚が店から盗まれ



この様に水洗トイレに流してる



犯猫からのビデオが届いたのにゃ



これは警察猫に対する



挑戦状だにゃ・・



この犯猫たちの



動機はぁにゃんにゃんだぁ?



≪だんにゃあ~ひょっとして≫



『にゃんだ?』



≪この猫たちはぁ~金魚を海に返してるでは?≫



『水洗トイレで流されてか・・?』



ぎゃははははッ(f^^*)



ライムは以前・・



次男兄貴の家へ遊びに行き



犠姉さんから【留守】を頼まれたにょ



まだまだ小さな甥っ子と



1つ上の姪っ子とで



遊んでたんだけど



甥っ子が≪ママぁ~ ママぁ~≫と



泣き出したにょね・・



ライムは二人を



トイレに連れて



≪ママはね、ここから流れて行っちゃった≫



ジャー!って水を流して



突然 甥っ子が泣きやんだにょ♪



『ママぁ~ここでジャーして行ったのぉ?』



ライムねーちゃん ここでボク待ってるゥ



ギョぇぇぇぇぇえ!



2歳児にウソはいけましぇん・・



犠姉さんが戻って来るまで



ライムと甥っ子と姪っ子は



トイレの前で歌って待ってまちた



犠姉さんが玄関を開けて



≪只今ぁ~♪≫



トイレの方から大きな声で



【アンパンマン】の合唱♪



犠姉さんに大笑いされて



甥っ子がぁ嬉しそうに



≪ママぁ~濡れてないねッ≫



訳を話して・・



犠姉さんに誤りまちたにゃ



(f^^;)わりぃわりぃ~



変にゃウソはつくもんではにゃいね












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2006 04:20:02 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.