414242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2006
XML
テーマ:地球生命体(577)
カテゴリ:ライム愉快話
Natsu&Kei

2006年07月18日



火曜日 雨



昨日はぁ



名古屋・大須まで♪



ミツル(主人)の趣味の



オーディオーのパーツを



買いにがぁ目的だったにょ



最近ね・・



真空管のアンプに凝ってしまって



にゃははは(f^^*)



大須の赤門通りにはね



電化製品や音響製品の中古品が多く



今は製造されてない



アンプやスピーカーなどなど・・



また電化部品のパーツが豊富でしゅ



メインで聞くオーディオー以外に



真空管から流れる優しい音色のアンプ



これに、CDデッキ、レコードプレイヤーを繋ぐ



何とや?にも接続して



ワンセットのオーディオーを



作りまちてね



使い分け、聞き分けしてるんでしゅ



にゃははは(f^^*)



とんかつ♪皆にゃんよくご存知で



みそかつ≪矢場○ん≫



雨降りだったにょで



並ぶ時間が早かったにゃ~♪



えびフライ定食とわらじとんかつ定食を注文



えび・・めっちゃ大きいでぇ~♪



ライムとミツルとで半量ずつ食べて



満腹感で幸せ~♪あははは



帰りには≪コメ○珈琲≫店



雨降ってても蒸し暑いから



季節限定のかき氷♪あはは



クリーム宇治金時氷とコーヒーシェイクを



お腹いっぱいらぁぁぁぁあ~♪



こうして連休は終わりました









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2006 12:05:06 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.