414249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2007
XML
テーマ:地球生命体(577)
カテゴリ:ライム愉快話




2007年01月10日水曜日 はれ



皆らぁん ソフィ~ですら。



ソフィ~はぁびっくらこきましたら・・



そりは・・



この世に真っ白な冷たいもんがあるとは



大木の枝に積もった雪



まるで モンスターらよ!



雪が凍って、枝ごと折れるのらよ!



バサッ! ドサッ!って



大きな音がしてらよ!



雪は美味しいらかな?



蓼科旅行記の続きらったね・・にゃはは



蓼科山荘を出て



諏訪湖へと向かい



そこで、ライムママとミツルパパが



車の中でお留守番だよ・・って。



そこは ウナギ屋らった



蓼科の思い出らー2



蓼科の思い出らー3



ここの店で以前、片岡鶴太郎さんを観たんらって。



ライムママは特重、ミツルパパは特々重。



ソフィ~も食べたかったらぁ~な



車の中ではキャリーバッグに



レートねーたんと一緒らったんら



1匹ずつよりは心強くて



楽しいドライブらったんらよ♪



諏訪大社(前・本・秋・春)4箇所の宮へ



初詣して、お守りを買って



しゃて、岡崎市へ帰るのら♪



下諏訪から高遠への峠道は



雪が融けて、路上が凍ってて


 
滑りやすい状態で怖かったらよ



もうね~疲れまひた



お家がぁ~一番らね♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2007 12:54:04 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.