414243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2007
XML
テーマ:地球生命体(577)
カテゴリ:ライム愉快話



2007年04月09日 月曜日 はれ 



4月07日 土曜日 朝6時34分



愛知県岡崎 J○駅、



幾人かの夫婦連れが青春切符を持って



その中に



ライムとミツル(主人)もいた



安城駅から大勢の旅行客



あやうく、座れたが



久々のラッシュ(f--*)すんげぇ・・!



青春18切符

在来線のグルメ旅



米原駅で乗り換え時に



まさかの・・出来事



京都、嵐山 神戸・宝塚市で



階段登った記憶がぁぁぁぁあ



電車を降りる時、既にミツルは



乗り換える列車へ



それ続けとばかり・・


電車を降りた時点でミツルを見失っていた



行き先は向かいのホーム!



走れ~ライム!急げ~ライム!



息を切らし 階段を登った



4番?えッ・・違う?



車内放送では3番やったぞぉ~?



アホ!今、降りた向かいやんけ!



バカ!ボケ!おたんちん!ライムゥ~!



即、登った階段を下りた



ミツルから携帯だ



ミツル≪列車に乗ったんか?≫



ライム≪まだぁ~これからぁ どこ何列目?≫



って、走りながらミツルを探した



危機一髪・・見っけ♪



ライムってすごい~みっけったよ♪



ミツルはめっちゃ心配したので



ライムの頭をゴツン!



痛くなかったぁけど・・



恥ずかしかった・・トホホ



ついでにすごい客で座れなかった



ミツルは座るところを確保してたけど



ライムを探さなくてはで・・



ご年配の夫婦さんへ譲ったらしい



更に米原から京都間で



病人が出て17分間の遅れが生じた



京都の旅行で行けなかった



サン○リー山崎蒸留所



10時の見学予約は無理だ・・



10時30分に変更の連絡を入れた



そこで、ゆっくり~♪



山崎12年もの、白州12年を



飲み、更に・・



ニューポットアルコール度が70度と



知多のブレンドウイスキーを



飲んで、お土産物も買い込んだぁ



(*^▽^*)しゃあ~次ぎは神戸ね



先ずは有名な豚饅頭のここ



新作の椎茸入り豚饅頭が美味しかった



夕飯はここ



イカのてんぷら、蟹玉子、ワンタン麺・・



前回はコースだったので



単品でオーダー



エビのガーリック醤油焼き♪



美味しかったです♪



ミンチのレタス包みも グッド♪



家庭料理でお腹も満腹♪満足、満足~♪



こうして、グルメ旅が終わりました


神戸 南京町



この帰りの列車では



大垣で乗り換え・・



初めての駅でしゅばい



今度はエスカレーターで登って



又もや ミツルを見失う・・?



人込みに押されて



改札方向へ・・行かんがやぁ~!



ライムは必死に乗り換えホームへ走った



ミツルが手を振ってる



良かったぁ~座れたぁ~♪



神戸の元町から座って来たとはいえ



帰りは座りたいのだ・・



電車の旅・・



乗り換えでパニックになるけど



一日1600円でどこでも行けちゃう



青春切符は



スゴイ♪と感じた



ヾ(* ̄▽ ̄*)ゞあははは



最後に岡崎の桜ミツルが写真を撮りました



好きなサウンドで、ライムは



≪まどろみ≫♪で、観ましたよ♪



皆にゃんはどんな音楽で?



見て下さいね~♪

Kinako






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2007 07:28:43 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.