414031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2007
XML
テーマ:地球生命体(577)
カテゴリ:我ら猫族




































































2007年05月11日金曜日 はれ
昨日から強い風が吹きまくってますねぇ
昨年、外ねこプチちゃん一家の為の
ライムが組み立てたビニールハウス
少々の強い風でも飛ばされない様に
ブロックや大きな石やレンガを積ませてた
しかし、今日の4時頃・・
あれれ?ひっくり返ってるじゃん!
直さなくっちゃ(f^^*)へへ
ヴィヴィが食べに来てたけど
突然のライムに驚いて
逃げた・・あじゃ~
ごめん、ごめん~ 直ぐ終わるからね・・
ライムを低い姿勢で見つめるヴィヴィちゃん
もう~食べれるからね
南側の庭から西北側から
子猫の悲鳴!
(故)マーブルそっくりの【プチマーブルちゃん】の子猫
数匹の内 真っ黒の子猫が
主人が日曜大工で使う資材に被せてある
ブルーシートがオンボロであった・・
そのシートが紐状のところで
首がグルグル巻きで
小さな右手も絡まっていた
苦しくてもがいていた・・
直ぐ、シートを破り、首の紐を取った
最初は怖がってた子猫も
助けて貰ってる事がわかるみたいで、おとなしくなった
無事に右手の紐も取り終わると
急いでプチマーブルの元へ走った
よかったね♪ おかあちゃんのおっぱいを飲むのだよ♪

Designed by Kinako






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2007 05:49:44 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.