419341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 24, 2008
XML
テーマ:地球生命体(577)
カテゴリ:ライムの今日

...,..
痛いね!

痛いね!

口内炎!早く痛みを止めて貰おうね





薬局
のみぐすり


内 用 薬

クロたん・コナン 様
   14日分

下記を朝・夕の時間にお飲み下さい
1回に{ ★ こな薬
 カプセル 錠 剤
 錠剤 錠 剤   
  包
(座薬)8個
  碇

イテッ   ★   ☆  イテテ☆  * イテッイテッ   ☆   ★


2008年07月24日 木曜日 晴れ



ボク、クロタン鼻水と目やにの日々クロたんです。





ボクはぁコナンだにゃあ『 コナンです ヨロシク。』





先週から愛車を車検と修理で



代車を運転してますです



そこで、名古屋の病院へ向かう道中



まさか?まさか?・・の



道を間違えて迷子ににゃりまちたです



場所は 豊田市・・



渋滞になっていて、前車が次々と道を左折



ついつられて、ライムも左折してました(アホ!)



【チッ・・しまった!】



【どっかでユータンしよお~】と思いつつ



中々、出来ないでいたが、



かなり、方向が狂ってると自覚



交差点で左折して、



元の道へ出て戻ろうと試みた



【あッ 見覚えのある景色じゃ~ん】



安心したのも束の間



名古屋方向とは逆の岡崎方向だった



そして、また方向を変えて進んだ



でもね、でもね、まったく知らない景色なの



時計も気になり、焦りも出てきて



喉も渇いた・・



どうしてカーナビついてにゃいのよゥ~



(f--)地図が読めない女



コンビ二があったので、



現在位置の場所確認と名古屋・平針、八事へ



行く道を尋ねた



男の人って、即 地図を広げて



教えてくれました



教えて貰ったお礼に



コーラーを買った



何でだろ あははは。



言われた通りにしたら



知ってる景色の場所に出た



ここからは、心に余裕の運転だ



診察時間には大分、遅れてしまったけど



無事、病院に到着した



鎮痛剤が効いていて



すっかり、クロたんもコナンも



トローンとして、治療はすぐ終わった





8匹のネコの病状はここをクリック♪



ねこの病気は
こちら♪



we11『家族のカルテ』観てちょ



猫の病気・犬の病気のページも製作中でしゅ♪



病死で亡くなった子たちの



『愛のメモリ~』forever






どりーむわーるど調剤薬局 お気楽店

http://plaza.rakuten.co.jp/dreamcats/diary/
TEL ★★★  FAX ☆☆☆

Designed by Kinako






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2008 04:25:25 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ライムの今日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X