414248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 6, 2009
XML
テーマ:地球生命体(577)
カテゴリ:ライムの今日


来福歓迎

郵 便 は が き
-

宛先 楽天HPサイトの皆様へ
明けまして
おめでとう
ございます


2008年01月06 火曜日晴れ

ドタバタ・・と、年が明け
早ッ・・6日にゃんですね(f^^*)
元日から3日まで

親戚宅巡りしておりました

コロンちゃんの症状は安定しております

親戚宅から帰宅、又親戚宅へと
忙しい正月でした
そんな中、嬉しい贈り物が届きました

外ネコちゃんたちのごはんがいっぱい♪
嬉しいです!ライムの庭に集まってくるニャンちゃんたちへの
嬉しいお年玉♪
早速~あげましたぁ
みんにゃあ~ウニャウニャ言いながら
食べまくってました
家で暮らすネコちゃんよりも、はるかに寿命が短い外で暮らすネコちゃんたち
ライムの様にこうやって外ネコちゃんたちの世話をされるお友達さん
《本当にありがとうございました》(。。*)
去年の事ですが・・
年賀状作成はミツルが担当で
ライムはお茶だしをしてましたにょよ
だって、ミツルの年賀状がめっちゃ多いんですもにょ・・
ライム用のは、毎年、隙間に個別にメッセージを
書いて、完成 とにゃるにょです♪アハ
しかし、深夜に作業は突入
ライムは知らぬ間に寝てしまった・・
気が付いたのは翌朝の8時
既にミツルは全部 年賀状を出して来た
と、ライムに告げた
そんにゃあ・・・!
今年はミツルに任せないで自分でやろう!と
元日に思いました
皆さまからの暖かい年賀状を読み
今年はやるぞ~ぉぉ!
(f^^*)にゃはははは
今年も宜しくお願いします。にゃんにゃん

Designed by Kinako






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2009 06:57:28 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ライムの今日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.