414259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2009
XML
テーマ:地球生命体(577)
カテゴリ:カテゴリ未分類

ghostcastleani



2009年10月30日 金曜日晴れ  



本日は《ハローウィン》ですね



だからって・・



何もしましぇん



(f^^*)あひゃひゃひゃ



昨夜は かぼちゃの煮物でした



ホク、ホクしてて美味しかったです。



チロリンちゃん、今日は少し



ジャニーたちと馴れた様子



プっコが舐めて、レートも舐めて



おとなしくしてましたぁ



チロリンは捕獲時でも



シッポを立てて、愛護団体さん達や



個人ボラさんの前へ



『こんにちはぁ~ 人間さん♪』と



甘えて来てました



まだ一歳未満の外ニャン達も



釣られて近寄って来るので



簡単に捕獲できたのでした



(*^▽^*)ニャハ



チロリンを含めて



19匹の(避妊・去勢)終えてます



寒くなる前に、集まって来る



フリーニャン達や外ニャン達を



避妊・去勢させてしまいたい



それから、岡崎市は



まだ、野良ネコの避妊・去勢の助成金制度がない



野良ネコの餌やりをやめれば



数が減ると思ってる



大間違いだ・・!



『地域で飼おう』って気持ちがないのか?



捨てる人間や、半野良で飼ってる飼い主の存在



また、ジュリーやチロリンの様な迷子ネコ



人間は勝手な生き物だと



ライムは子供の頃から思ってた



ライムたちがこの土地に来る前から



生息してた 野生動物たちやネコたち



土地開発が進み、自然が破壊され



住まう場所を奪われてしまう



彼等のテリトリーなんて



知ったこっちゃない・・



そして、庭で糞・尿されると



嫌がる・・始末



動物嫌いな人間なら なお更



口調を強めて、『どうにかならんか!』



どうにかならんか・・の結末は



『処分しろ!』で、



年間40万匹も殺されてる現実



助けたいよね 一匹でも多く・・








oumpkinani




Natsu&Kei





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2009 08:08:16 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.