414257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2010
XML
テーマ:地球生命体(577)
カテゴリ:カテゴリ未分類

designNatsu&Kei

549



2010年01月17日日曜日晴れ



急な事です・・



マロンが、 マロンがぁぁ



本日、午後2時



天国へ旅ってしまいました



お正月、初詣、そして



親戚さんの葬儀で



家を留守にする日が多く



土曜日からめっきり、元気がなく



この二日間



身体を撫でてはお口に水を



注射器で呑ませてましたが



体力が失せたんでしょう・・(号泣!)



先ほど、いつものお寺で



葬儀を済ませて来ました



コロンがね、



昨日からマロンに寄り添って



離れようとはしませんでした



兄弟の絆でしょうか・・?



コロンちゃんとマロンくん



そして、



ソフィ~ちゃんが叫んだ



《おとうしゃぁ~ん!》



ソフィ~の泣き声が



家中 響きわたりました



南無阿弥陀仏。



南無阿弥陀仏。







マロンのファイルです。



ゆめにゃん部隊の仲間がこれで



8匹 夜空の星となりました









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2010 06:29:49 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.