414519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2011
XML
テーマ:地球生命体(577)
カテゴリ:ライムの今日

......
負けるな!
わ・た・し
ファイト~ぉ 一発~じゃあ~♪





薬局
のみぐすり


内 用 薬

ライム  様
   30日分

下記を朝・夕の時間にお飲み下さい
1回に{ ★ こな薬
 カプセル 錠 剤
 錠剤 錠 剤   
  包
(座薬)8個
  碇

イテッ   ★   ☆  イテテ☆  * イテッイテッ   ☆   ★


2011年05月03日 火曜日晴れ



昨日、心臓エコーの結果を聞きに



ミツルと一緒に市民病院へ行きました。



ゴールデンウイーク中、何とまぁ~



外来患者さんの多いこと、多いこと。



予約の時間が過ぎて、しばらくした時



名前が呼ばれました



早速、心臓エコーの結果は



今のところ異常は見当たらない。



ただ、心臓の影になる部分が診にくいので



これだけでは、疑いは晴れない



本日は リンパ節の腫れを診る為に胸のCTをして下さい。



疑わしきは検査しろってか(f^^)フ~ッ



この結果は6月9日となりました。



転院の話もそれまでは延期



糖尿病の方は、採血の結果



前回よりもまた0.2数値が下がって



血糖値も安定しております。



成るように成れ ケセラ・セラ~♪



半日以上病院に居ると



疲れてしまいました



家に帰ると、可愛い未来・虹・空たちが



遊んで~遊んで~♪



ジャニーたちの居る部屋でも



遊んで~ 遊んで~♪



チャトたちの居る部屋でも



遊んでちょ~



17匹も可愛いニャンズが



甘えて来ます



あひゃひゃひゃ



(f^^:)許せ~かぁ~ちゃんは眠い



適当に遊んでから



ライムは寝てしまいまちた





(故)8匹のネコの病状はここをクリック♪



ねこの病気は
こちら♪



we11『家族のカルテ』観てちょ



猫の病気・犬の病気のページも製作中でしゅ♪



病死で亡くなった子たちの



『愛のメモリ~』forever






どりーむわーるど調剤薬局 お気楽店

http://plaza.rakuten.co.jp/dreamcats/diary/
TEL ★★★  FAX ☆☆☆

Designed by Kinako







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2011 05:37:42 AM
コメント(3) | コメントを書く
[ライムの今日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X