414522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2011
XML
テーマ:地球生命体(577)
カテゴリ:ライムの今日

......
・・・
・・やっぱり
不安的中だな





薬局
のみぐすり


内 用 薬

ライム  様
   30日分

下記を朝・夕の時間にお飲み下さい
1回に{ ★ こな薬
 カプセル 錠 剤
 錠剤 錠 剤   
  包
(座薬)8個
  碇

イテッ   ★   ☆  イテテ☆  * イテッイテッ   ☆   ★


2011年05月18日 水曜日晴れ



ぶどう膜炎



初期症状とわかりました。



昨日、視力・眼底・眼圧・網膜・・といった



眼の検査をしっかりと受けました



眼圧が高く炎症を起こしてるそうです



この病気の原因と思われる



疑いをもたれてる【サルコイドーシス】とほぼ断定



皮膚科で、前回とは別の結節に



局部麻酔して、組織検査



その結果は一週間後です



そこで、間違いなくサルコイドーシスとなれば



診断が確定されます



ぶどう膜炎になってしまった現実



本当に初期の段階なので



症状が悪化しない様に



眼圧を下げる目薬(右目:一日2回)と



炎症を抑える目薬(両目:一日4回)の点眼治療です



それでも治まらないと 眼に注射するそうです



ソフィ~の治療を思い出してしまいました。



ソフィ~も不安でいっぱいだっただろうな。



今回の眼への不安は



てっきり糖尿病からだと思っていた反面



まさか、まさかのサルコイドーシスなの



でもね、元気だからぁ~



にゃはははは。新たな病魔と闘います



だって、だって・・



可愛いネコちゃん達から



いっぱぁ~い『愛』を貰ってるもん♪



そして、しっかりと見て生きたいもん。



ごめんね、皆さん



もっと重い病魔と闘ってる人が



頑張ってるんだもんね。











(故)8匹のネコの病状はここをクリック♪



ねこの病気は
こちら♪



we11『家族のカルテ』観てちょ



猫の病気・犬の病気のページも製作中でしゅ♪



病死で亡くなった子たちの



『愛のメモリ~』forever






どりーむわーるど調剤薬局 お気楽店

http://plaza.rakuten.co.jp/dreamcats/diary/
TEL ★★★  FAX ☆☆☆

Designed by Kinako







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2011 07:08:07 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ライムの今日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X