414521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 27, 2011
XML
カテゴリ:ライムの今日
Sunrise!!
Sunset Sunrise, sunset.!!!
SunriseSun set!!!
Sunrise, sunset.!!!Swiftly fly the years. One season
following another,Laden with happiness
andtears.Sunrise, sunset
Sunrise, sunsetSunrise
Sunset!
!!
-----
-------
---------
-----------
--------------
----------------
---  -----  ----  ----
o.                    .

2011年10月27日木曜日晴れ



今週初めやっと、【特定疾患医療受給者票】が届きました。



今年の5月に難病確定後、



市の保健所に申請してから



数ヶ月が経った訳ですね。



ライムの病気も患者数が少ない



しかし、同病気を発症してても



認定される患者さんは少ないと聞きます。



ライムは【難病】と言っても



辛い自覚症状がある訳ではない



治療薬の【ステロイド剤の副作用】が辛いですにゃ。



ムーンフェイスからムーンネックといった具合に



耳後ろの下から顎ライン、そして喉前面が



丸く腫れて、下を向くのが億劫になります。



気分的に圧迫感で辛いです。



毎日 この状態ではないけど



続いてるのが嫌ですね。



時間もまちまちです



外へ出歩く事も少なくなりました。



ウイルス・菌・カビ等などの空気感染の恐れも多々ありますので



家の中で大人しくしてた方がよろしいのかにゃ



しかし、【特定疾患医療受給者票】について



日本全国統一な支給金制度かと思ってましたら



各市によって、異なるのですね 不思議です



岡崎市は見舞い金が支給されます(。。*)



少しでも医療費が控除される事は嬉しいですね



兎に角、レントゲン検査費用が多額なのですから。



(f--)ゲへへ♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2011 03:06:23 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ライムの今日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X