414258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2013
XML
テーマ:地球生命体(577)
カテゴリ:カテゴリ未分類




ハートチョコ
Y


Y
YY


Y
Y


Y
YY







2013年02月09日土曜日 晴れ



昨日、内分泌内科の診察でした。



血糖値は安定しており



現在 ステロイド剤は8mgまで減っています



しかし・・首前面、特に



顎下がまんまるに痺れて腫れてます



そのせいか、ボーーーーーーッ



食事面も気を使っていても



体重増加が止まらないです



ここで、先生が体重測定を毎日



ノートに書いて管理して下さいね



久々に体重計に乗ったら



《あら、あら、 ヤダ ヤダ》



《また増えてるじゃん・・》(TДT*)



ボー に負けない様にしなくっちゃ!



自己管理も大変だけど



ここで負けたら・・



あきまへんね(f^^*)



もうすぐ バレンタインデー



気分だけは



若かった頃のまま



主人はこんなに体型が変わったライムにでも



協力して家事をしてくれます



有難いことであります



去年、楽天市場で購入した



宇治抹茶の生チョコが美味しかったので



今年は詰め合わせと生チョコ二種



購入して 少し早めの



主人にバレンタインです えへへ






































Y
Y


Y
Y




いつまでも・・・変わらぬ想いを捧げます









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2013 03:53:59 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.