414255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【ゆめにゃん&ゆめわぁん部隊】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2015
XML
テーマ:地球生命体(577)
カテゴリ:カテゴリ未分類
2/2015
SUNMANTUEWEDTHUFRISAT
1011121314
15161718192021
22232425262728


2015年02月24日火曜日晴れ



2月22日はぁ《ニャンコの日》でしたね~(*^^*)



先日、朝刊の中に



『日本人とネコ』が目につきました



岩合さんの記事もあって



『ネコが幸せならヒトも幸せ』(引用)



と、岩合さんならではの言葉だなぁ♪



とっても共感しちゃいましたね



現在 20匹となりましたが



ニャンちゃん達の愛らしい姿に



癒され、励まされております



ライムは ネコという動物に会って



たくさんの事を教えてもらい



感謝しております



ネコちゃんたち・・『ありがとうね』








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2015 05:52:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.