013725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の寝言 〜好き勝手を垂れ流し〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キック7247

キック7247

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(4)

マンガ

(0)

ゲーム

(4)

FGO

(41)

釣り

(1)

ニュース

(0)

声優

(1)

ウルトラマン

(0)

特撮

(1)

夢日記

(5)

アウトドア

(7)

その他

(8)

婚活

(4)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.16
XML
テーマ:婚活(545)
カテゴリ:婚活
昨日の続きです。

結構目視確認を諦めて、ナンパ状態でキョドりながら立っている女性に声をかけて確認したら、やはりお見合いの相手だった。

「え〜っと、〇〇(婚活サービスの名前)の方ですか?」


我ながら最悪の声のかけ方である。

シュチュエーションにキョドっていたのもあるが、何よりもお見合いのサイトに掲載されている写真より実際にあった方が綺麗だったから「こんな綺麗な人とこれからデートするんだ」と思うと、余計に緊張してしまった。

ハウトゥーサイトに従って、「リードできる男性を演じる」よりも「あなたに会えて緊張している」ことをアピールすることに徹した。
実際そうだしね。

相手の女性にリードされつつ、次の行動を聞かれた。
「どこか行きたい場所ありますか?」
ゲームならここで選択肢が出ただろう(笑)

「サラッと周りを見てみたんですが、△△がいいのかなと思います」

嘘である。(かぐや様風)


この男、前日にしっかり下調べをしてきているので△△しか喫茶店の候補が無いとわかっているが、初めて来た風を装い失点を下げようと画策したのである。

これから喫茶店で男女の駆け引き(一人相撲)が開幕する……

続く。



かぐや様は告らせたい公式ファンブック 天才たちの恋愛戦術

かぐや様は告らせたい 18巻セット【中古】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.18 08:22:43
コメント(0) | コメントを書く
[婚活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.