074532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビジネスマン

ビジネスマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.07
XML
テーマ:潜在意識(28)
カテゴリ:ブログ

潜在意識をうまく操ると・・・


潜在意識って意識が及ばないところでせずに
現実を作り出しています

ココをちゃんと操ることができれば
理想の自分になれます 
 
 
面接でも緊張しないで
思ったことを言えるようになります


それだけ潜在意識って
強烈なんです

 
潜在意識を制するものは
転職を制す!
  
そう言っても
言い過ぎではないかもしれません 
 
 
サブリミナル効果で潜在意識を書き換える(音楽CD)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.09 07:27:53


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

お気に入りブログ

家庭菜園 野菜大盛りさん
学校教育 先生24さん
血液型O型男が行きた… O型らくだトミーさん
人に優しい宿 モトミー先生さん
プレスリリース速報 おいしいものが好きさん

© Rakuten Group, Inc.