096829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ 心に愛と勇気を ~

~ 心に愛と勇気を ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.20
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:うつ病と向き合う


らみぱす・ピィチ・hiro・姉ちゃん・賛歌さん・登山家さん・Bettyさん
コメントどうもありがとう。

そして、心配してくれた方。
どうもありがとうございました。


結局・・・・・・
行ってきました。


やっぱり、かなり辛かったです。

知らない人の所に行く事も辛かったけど
お葬式という「死」に近い場・・・・。

お通夜の最中・告別式・火葬場。

全て途中で抜け出しました。
頓服も、何度飲んだことか・・・・


いろんな事、思い出したり、感じてしまうんだよね。
まず、やっぱり「おじいちゃん」のときの事
「いとこのMasaaki」のときの事

全て思い出してしまって
しまいには「自分が死んだら」って結論に達する

わかってもらえない。こんな事(/△;)



人に無理に接する事は、しなかったけど
無愛想でいるわけにもいかないし、かなり疲れました。


そして、案の定
今、とっても調子が悪いです((((_ _|||))))ドヨーン


わかっていた事で、覚悟してたけど辛い。


ダーリンの親戚には、自分がうつ病である事言いました。
(言いまくった 笑)

誰もが信じられないと、そして


「すぐ治る」
「そんな、病気スカッと飛ばしてしまえ」
「理解できないなぁ」




でした!!!!!


スカッと、飛ばせたらもう治ってる!ちゅ~の!Σ(-_-+)ピキッ
理解できないじゃなく、理解する気持ちが無いんだべ?(-_-#)


あらためて、うつ病に対する世の中の理解の無さに
ため息100回(;^□^)あはは…



色んな事に耐えて、2日過ごした自分を
誉めてあげようと思います。


明日、調子が悪かったら病院行くから、大丈夫!


心配してくれてどうもありがとう。
とっても感謝してます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.21 00:01:43
コメント(6) | コメントを書く
[うつ病と向き合う] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あちあん

あちあん

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.