096830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ 心に愛と勇気を ~

~ 心に愛と勇気を ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.31
XML
カテゴリ:こころの中


先週の金曜日、BALIから帰国しました。
ダーリンとあちあん。お互いの実家を寄ってきて
今日、やっと家に着きました。


疲れているので
とりあえず、ちょこっと気持ちを・・・。




BALIは最高でした。まさに*楽園*
輝く太陽を見て、南国の風に吹かれて

最高でした。。。



自分が悩んでいる事が、ちっぽけに感じるくらい
プラス思考になって帰ってきました。


現地の人とは、インドネシア語で挨拶を交わし
覚えた単語で、屋台の人に話しかけ
自然と笑顔がこぼれる


ホテルのプールサイドでは、オーストラリアや他の国から着た人達と
英語で話をする
そして、また笑顔がこぼれる



本物の笑顔。




青い空を見上げ
マブシイ太陽の光を浴び
現地の食事をし
ダーリンとビールを飲み、笑い、話す。


とても大切な時間が作れました。


何よりも、あちあんは・・・・



『来年、またバリに来る時には病気なんて治す!』


と、美しいサンセットに誓いました。




後日、画像をUPさせて日記書きます。


あちあんは、再起動!リセットしました★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.01 02:40:53
コメント(11) | コメントを書く
[こころの中] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あちあん

あちあん

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.