096821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ 心に愛と勇気を ~

~ 心に愛と勇気を ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


休日をまったりと、過ごしたのに
昨晩あちあんは、


一睡もできませんでした!!!



もうやめてください(ノ_・、)グスン
鬱状態。。。


そして、今日は起きてようと思ったのに
朝食後の薬を飲んだら睡魔が襲ってきた!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

ので・・
寝た(*≧m≦*)ププッ


かなり寝たぞぉ~
だけど、今まさに今!
眠たい!\(^0^)/ラッキー☆

って事でね。。。
今日は日記は、この辺で終わりにします。
また眠れなかったら、みなさまのサイトへ夜中徘徊します( ̄ー ̄)ニヤリ


眠れるかなぁ~。




・:*:・゚,。・:*:・゚,。・.。*・:,・:*:・・.。*゚,。・:,・:*:・・:,゚,。

昨日の日記で「冬底」の話をしましたが、
あちあん、みんな知ってると思い書いていました^^;

北海道とか東北ぐらいなのかな?

リーガル 604 AFVM (スリーアイレットモカシン)

こんな感じで・・・って!!!
見えずらいですが、靴底が凸凹してるんです。
タイヤのようにね!

その底を貼るお店もある。

オシャレ靴は、底がツルツルだから
冬底を貼らないといけないのよ!!
ね!北海道は何かとお金がかかるでしょ???ww

イルミネーションや雪祭り会場では、
これ↓売ってるよww

靴に着ける滑り止め ユキダス 男性用

道外から来た観光客のみなさんの靴底は
雪道は、歩けない!
って、事でこれを靴に装着wwww

簡易靴底???
面白いこと考えるよね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.01 00:14:21
コメント(16) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あちあん

あちあん

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.