098145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ 心に愛と勇気を ~

~ 心に愛と勇気を ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.18
XML
カテゴリ:北海道情報


とうとう・・・
今シーズン初。灯油を本格的に買いました。

北海道では、灯油は配達してくれるんです。
全国同じだと思ったら
配達はしてくれない!!という事を知り

写メ撮ってみました(;^□^)あはは…

ポリタンクへ

このように、玄関にポリタンク(予備用)を置いておくと
『灯油の配達お願いします』
と、業者に電話をすると来てくれて
入れてくれますww

そして、そのホースは家の中まで伸び・・
この↓タンクにガッツリ入れてくれます^^;

90リットルタンク

90リットル!!入ります・・・。
恐ろしい。

なので、1回の配達は
100リットルちょい!!
これで、一ヶ月((((_ _|||))))ドヨーン
今年は灯油が高いので 今日の配達分で




8000円



を、ちょっと越えました(/△;)
約1万円。。。。


どうにか節約して生きていかないとなぁ
本格的にシーズンになると、2回目の配達を頼む時もあるので
厳しいぃ~~~~~~~~~!!!


そんな我家に募金を
  ↓
バーナー!!

o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ
嘘ですww


たまぁ~に貼るのも良いかと思って
貼ってみました(笑)






追伸 ・ 今月はじめに産まれた姪っ子にプレゼントをつくりました♪

     手作りスタンプ

      消しゴムはんこ\(^0^)/
      あちあんが、彫りましたwww

      消しゴムで絵てがみが簡単にできる はんけしくんセット

      消しゴムで絵てがみが簡単にできる はんけしくんセット


      晴れときどきはんこ
          消しゴムはんこ用の
         かわいいイラストの本ですよ^^
        「りん」のイラストも字もこの本からいただきww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.19 00:40:44
コメント(21) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あちあん

あちあん

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X