096826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ 心に愛と勇気を ~

~ 心に愛と勇気を ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


この↑タイトル(*≧m≦*)ププッ
お婆ちゃんみたい!!

あちあんの年齢で書くタイトルじゃないよね^^;

でも、本当にそうなんだもん(笑)

ここ何日かの日記にも「疲れてる」と書いている通り
あちあんは、かなり体がダルくて
眠たくて
それは大変だったのよ!!!

でね・・。
指圧行ってきましたwww

実家にいる時も1ヵ月に1回は、行ってたんだ
あちあんが、何も言わなくても
「精神的に何かありました?」と聞いてきてビックリしてのを覚えてる!!
そこは、1時間で3700円

たまらなく。。。気持ちが良い!!

フットマッサージを1時間なんてやったらきっと、5000円は超える。

本当は、実家の近くにある
いつもの所に指圧に行きたかったんだけど
もう、雪のシーズンだしこの「睡魔」と闘いながら実家に行くのは危ないので

電話帳で、近所にあるか調べてみたら
意外と沢山あって^^;
1番近いところを選んだのです。

値段を聞くと1時間、3500円だと!!
すぐに予約を入れて行きました。

そこは、全盲の方が何人かでやっている「治療院」でした。
目が見えないのに、よくぞツボがわかる!!
ビンゴ!!!!!!

連続o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ

気持ちが良くてねぇ・・思わず「あぁ~」とか「うぅ~」とか言ってしまった(笑)

他の患者さんは、平均年齢70歳ってところ(笑)
常連さんばかりww
目は見えないけど、話はできる。
治療院の中は、笑い声でいっぱいでした。

あちあんが、指圧をしてくれてる人に
「私、凝ってますか?」って聞いたら

「ありがたいことに、通りすぎて「鉄」のようになってますよ!」

って(*ノωノ)アヒャヒャ
どうりで・・・・体がダルいワケよね^^;

どんな状態かって言葉で言うと
「コリコリ」って揉むところがあるでしょ?
そのツボが「コリコリ」ならないくらい硬い。

なので、その日の治療は・・・


「普通の人の肩こりの状態まで戻す」


(;^□^)あはは…
後半から、やっと「コリッ」?って聞こえたくらい
って、ことでまた来週も行きますwww

午前中に指圧に行き
午後からは「病院」に行ってきました。

2時の予約だったんだけどね・・・
待ち時間が3時間30分!!!だったの!!

久々にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って感じだったよww
家に帰るのも、面倒だし
お店をブラブラするには長いし・・・

病院から近い友達の家に行ってました(;^□^)あはは…
で、病院に電話をかけて順番はまだか?と聞くと

『もうすぐ順番ですので、お戻りください』

って、言われたのが3時間30分後・・・。
戻ったら・・・また30分待たされたo_ _)o

なので、4時間って計算。

30分待ってる間に診察室から
苦しさ辛さを訴える泣き声が待合室まで聞こえ
その泣き声を聞き激しく動揺してしまったあちあん

調子が悪くなってしまったのです。
なので、ベットを借りて横になってました。

あちあんが、呼ばれるときに看護師さんが呼びにきて
やっと診察。

先生が「2週間どうでしたか?」と聞いてきたが
あちあんは

「それどころじゃない。。。さっき泣いてた方の声を聞いたら動揺してしまって」

と、言うと

「そっかまだ、動揺しちゃうんですね・・・泣いていいですよ」

って、先生が笑顔で少し両手を広げてくれた・・

それだけで、涙がポロポロ出てきて何も話せない。
妹の妊娠の事を受け止めるまでの苦しさがどんなに辛かったか
それを、思い出した。

先生は「ものすごい努力をした事、私はちゃんとわかってますからね」
と言ってくれた。

でも、あちあんはその事をダーリンにも誉められたかったと思っていた事に
気がついたので先生に話しをした

先生は、やっぱり「旦那さんと一緒に治療をされるのが良いんですがね」と

でも、もう少し時期をおきましょう。と・・・
そして、先生は続けて

「まだ、ドクターストップですからね!何もせずにゆったりとしてください」

と・・
まだドクターストップだったのねwwと思うあちあん^^;


最近は、朝もちゃんと起きれるし
夜には、眠たくなる。
それだけの、ことで体が疲れているのは事実。

でも、時間が有効的に使えるようになったので
洗濯をしたり
ご飯を作れるようになってきた。

そこで気づいた新事実!!!!!!!


料理をするのに、今までの倍時間がかかる!!!!


立ってられないんです。
1つの作業が終わったら休んで・・・の繰り返しで
体力の無さに、情けなくなる・・。

でも、先生は
「ドクターストップなのに、やってるからですよ^^」
って言ってくれた

今の状態で料理を作ったり、洗濯をしたり
それだけでも、合格。頑張り過ぎです!


って、言ってくれたので
心が楽になりました。



日記は、書けるけど
なかなか、みなさんの所に徘徊する元気がなくて・・・
すみません。。

肩こりが治ったら徘徊始めます(*`▽´*)ウヒョッ



追伸 ・ 我家を分煙(換気扇の下で吸う)にしてから
      タバコの本数が若干減りましたワ━━ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ━━イ
      理由を聞くと、納得するはずです・・・。


      理由 → 台所に行くのがメンドクサイから!      
       
       ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
       ね!あちあんらしいべ?((*´∀`)ゝアハ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.27 09:51:18
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あちあん

あちあん

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.