096785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ 心に愛と勇気を ~

~ 心に愛と勇気を ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.23
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:うつ病と向き合う


お久しぶりです。
あちあんは、そこそこ順調に暮らしています^^;

札幌も雪が融けたと思ったら
「春はまだだぞ!!!」と、言っているかのように
チラチラと雪が降る日が続きました
もう・・・・うんざり!!!!

毎年のことながら春が待ち遠しいのでありますw

去年の春はデジカメ持って散歩して
アホなポーズをとってセルフで自分撮りをしていた事を
思い出しました(笑)

また今年もやろうかと(( ´艸`)
こりないヤツです!!

今週末新車が我家にやってきます☆
と、言っても中古ですww
今の車とももうサヨナラしなくちゃいけないんだぁ。。。
元々はダーリンの車だった愛車
あちあんは、あんまり好きな車じゃなかったんだけど(爆)
ダーリンとの初デートの想い出のある車が
なくなるのは寂しいです(ノ_・、)グスン

次の車でもいっぱい楽しい想い出つくっていきます♪


さてさて、体調ですが。。。
おかげさまで順調でした。
でも、昨日
久しぶりに急に落ち込みました。

ダーリンが送別会で飲みに行っていたので
外出したついでに、あちあんも外で食事をしたんだけど
ホント急に寂しくなって
泣きたくなって

ダーリンに電話したら楽しんでるのに悪いなぁって思って
電話できないでいて
友達の家に行こうか、家に電話をしようか・・・と、
色々悩んでいたら、そのカフェから出る事も恐くなってしまったの><

どうしようかと思ったよ!!
電話をかけようにも誰に何を話したらいいのかわからなくて
電話もメールもできなくなって
「パニックだ!!ヤバイ!頓服飲まないと!!」って焦ってさぁ
最近、頓服も持ち歩かないで出かけることが多かったから
カバンの中真剣に探して、いつカバンに入れたかわからないくらい
古い感じの頓服を慌てて飲んだ。。。。。

パニックだったんだと思う。
家に着いた頃のは落ち着いてくれたけど
ダーリンが帰宅して「明日、東京に出張になったんだ」って聞いて
イッキに不安が襲ってきたo_ _)o

久々のパニックに自分でもどうして良いのかわからなくなってて
不安だったんだと思う。。。

実家に帰ろうかと思ったけど
病院の予約が土曜日だから
行ってもすぐ帰ってくるしかないし
納車の関係もあるし・・・で実家にも帰れない

仕方が無いと、諦めて
もしもまた不安になったら考えよう!と決めて寝たけど
気になって眠れず、結局、朝まで眠れなくて
ダーリンに「行ってらっしゃい」を行ってから
恐いから寝逃げ!爆睡しました

起きたら午後3時(笑)
ぼぉ~っとしてたら
やっぱり夕方に寂しくなってきて、だんだん不安になったから
隣のマンションに住んでる親戚のお姉ちゃんの家にSOS。。。
お姉ちゃんの顔を見て安心したら
涙が止まらなくなってポロポロ出てきた
不安でこんなに緊張してたんだぁ・・・と、気がつきました。。

今回は親戚のお姉ちゃんに助けられました。

あちあんが不安で母に電話をして
母も心配してたから
「やっぱり不安になったので○○姉ちゃんの家にいます」
ってメールをしたら
「大丈夫?辛いのに行ってあげられなくてごめんね」って(/△;)
母の優しさを感じました。
そしてまた泣く(笑)

あちあんが調子悪くなっても一人じゃない!と思えるようになった事が
今回の収穫かな?

土曜日は病院です。
ちゃんと話してきます。


・:*:・゚,。・:*:・゚,。・.。*・:,・:*:・・.。*゚,。・:,・:*:・・:,゚,。

しばらくここのBLOGをお休み?してたけど
また、もりもり再開しようかと思っています。

順調になっていく自分の姿を書き残したいから
これから先の、あちあんの未来は楽しいものだと信じてる。
多少くじけそうになっても
立ち直る自信がついてきた気がします。

少しづつ何かを感じ始めているこの今
また違った角度から命の大切さを感じて・・・

何よりも好きなことをして
自分の人生を楽しめばいいんじゃないの???
って思えてるこの気持ちを大切に

ここで、また心の言葉を書いていきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.24 03:56:35
コメント(5) | コメントを書く
[うつ病と向き合う] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あちあん

あちあん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.