096727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ 心に愛と勇気を ~

~ 心に愛と勇気を ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.05
XML
カテゴリ:うつ病と向き合う
すごく久しぶりに、ここのサイトにログインした
あちあんは、ずっとずっと調子が良く
元気に過ごしていました

残念ながら、まだ子供はできていません^^;

ずっとずっとず~~~~~~~~~~っと調子が良かったのに
過呼吸の発作が起きてしまい
それから、自分なりにストレスを発散しようとしていた
でも、今日また過呼吸の発作が起き
日中だったので、あまりの苦しさに救急車を呼んでしまいました

かかりつけの病院を聞かれ、そのまま病院へ運ばれた
ホント苦しかった
点滴と注射で落ち着かせようとしてくれたけど
あまり良い感じにはならなかった・・・・

ダーリンが向かえに来てくれて帰ってきてからも
呼吸は苦しく、いつ発作が起きるかわからない状態
コンビニ弁当を食べたけど

結局・・・・全部もどしちゃった・・・・


眠剤を飲んだのに、吐いてしまったから
眠れそうにもなく
胸は苦しく

口に出しちゃいけない事も
そんな事をしちゃいけない事も
何もかもわかってるけど

この苦しい状況
思わず弱音を吐いてしまう
心で弱音を吐いてしまう

「もう死にたい・・・」
「もう楽にしてほしい・・・」

そんな事は絶対にしないけど
ここでだけは、本音を吐いてもいいよね?・・・・

苦しい・・辛い・・


でも、コレが最後のアガキだと信じて
乗り越えてみせる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.06 01:10:56
コメント(2) | コメントを書く
[うつ病と向き合う] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あちあん

あちあん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.