046117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diary☆

Diary☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

あめつちほしそら KnnBnnさん
Liquidizer nat_stakさん
*ハナカラスイか*… hi-ho8592さん
おもしろもの好き ぬめばさん
~ハンドメイドのあ… riu&supuさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2008.08.11
XML
カテゴリ:日記

王子、北●大学病院で初STを受けてきました。

まずは聴力検査。
2歳位の子がやる検査・・・・
やる気なし。
部屋中を元気に走り回り、壁をごっきげんでけりまくり、
検査中断

そして1歳位の子がやる検査・・・・
これもまったくだめ~~~~
同じく走り回り&けりまくりそして、踊りまくり・・・
そして最後には部屋から出たがり・・・・


結局聴力検査は断念し、STへ。

ご機嫌ななめな王子はこれもあんまりで・・・
ちょっとはやるんだけど、集中出来ずで。
私のかばんを開けるんだ!!!!!と、
STそっちのけで食らいついてくるので、
先生が「おなかすいてるんじゃないですか?!」と。
ウィダーインゼリーを2パック完食ですが・・・
あ、アクエリアスも1本飲んでますが・・・・・
「でもねぇ・・・これじゃ虐待みたいだから・・・」
はぁ?!
一瞬ムカっと来たけど、初日って事でいったん中止~。


何か食べさせてあげようと、部屋の外へ出たけど・・・
やっぱりおなかはすいてないように見える。
大好きなおにぎりは入らないと戻され、
大好きなじゃがりこは手にとって、ずーーーっと眺めてるだけ。
じゃぁ、何か飲もうかと、お茶を差し出しても戻され・・。
だめだこりゃですわな

そこへ先生が現れ、
あれは出来ますか~? これはどうですか~?な、
発達系の質問を少々。

いくつか答えてたら、じゃがりこのふたをぐぃ~~っと開けちゃった
食べるのかと思ったら、まだ眺めてるし
つーか、ひっくり返すんじゃないかってくらい傾けてガン見。
ヒヤヒヤものでした。


しばらく様子を見て、食べる気配がなかったので、
じゃがりこをささっと取り上げ、
ST強行突破。
かばんは先生に預かってもらいました。

部屋に戻ったけどご機嫌は戻らず、
あまり進まな~い
脱走未遂連発

う~~ん

今日のところは・・・・ってな感じで、
来月に練習で1回、再来月に出来たらラッキーみたいな感じで
聴力検査の予約を取って帰宅。

つかれたなーーー

その後実家に戻って、ご飯食べて、
旅行準備のため、あっちゃこっちゃ走りまくり、
クタクタ・へろへろで自宅に帰宅

ご飯作るのもやる気が出ましぇーーん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.13 08:41:16
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X