152871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DreamMaleの独り言

DreamMaleの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

DreamMale2006

DreamMale2006

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

mkd5569@ Re:明けましておめでとう!(01/01) 新年おめでとうございます あっというま…
みるく@ 胸について 仲間さんの胸ですが、相変わらず貧乳だと…
@

Freepage List

Headline News

October 25, 2009
XML
テーマ:美女の戦い(393)
カテゴリ:カテゴリ未分類
コンサートに行く途中、広場で撮影をしている現場に遭遇。 みんな、立ち止まって見ていたので、僕も野次馬根性を出して見物に加わった。 50mくらい離れていたので、女優や俳優が誰だかハッキリわからなかった。 それが、休憩時間なのか、女優がマネージャーらしき女性と一緒にこちらの方に歩いてきた。 誰だか僕にはわからなかったが、周りの女性たちが、「わっ~、アッキーナだぁ」 って言っていた。 アッキーナ・南明奈は、めざましテレビで毎週見ていたけど、本人を直に見るのは、初めてだ。 そこで、冒頭の驚き。 そして、意外と小柄だった。 グラビアアイドルだったから、もっと身長あるかと思ったら、僕よりも大分身長低かった。 しかし、顔が小さいので8頭身に近いように見えた。 ************************************************************************ 自宅に帰り、南明奈をWikipediaで調べたら、 160 cm / 40.6 kgでBMIは、15.9の(低体重)だった。スリーサイズは80 - 56 - 83 cm。 ***** ミニスカートにピンクのレギンスが今日の衣装だった。 膨張色のピンクであの脚の細さだから、実際はもっと、細いのに違いない。 ***** めざましTVに毎週出ていたのは高校生の頃。今日は、もうすっかり大人の女性の顔になっていた。 ******* アッキーナと気づかなかった事の苦しい言い訳だ。************************************************************************ 
バラエティにグラビアに引っ張りだこ! 『南明奈のスーパーマイルドセブン』も話題上場、旬のアッキーナ・スマイルをあなたの元へ。2010年カレンダー 南明奈 10P26Oct09 ************************************************************************ 

アッキーナSelect♪激HITフェイクウールコートがワンピ風に進化[ファー付♪フリル切り替えフェイクウールコート247|PP]◆入荷済





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2009 11:20:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.