194679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Trial and error

Trial and error

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kesin626

kesin626

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

コメント新着

kesin626@ Re: 助かる! いつもありがとうね
ヘルピス@ コーリングとかあるで 欲しいなら渡すわ
ヘルピス@ すまん 今日はWSの全国予選だったんだが。 後、…
化身@ re: 今日?なんかあったっけ?
ヘルピス@ ブリュー回収うしておいた 日本語ウルだけど、良かったら今日だすわ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年06月21日
XML
カテゴリ:†カード雑記†
滋賀に行ったら変な病気に感染したワキワキ。
油断すると語尾がワキワキになるワキワキ。

>DM
大会参加するも赤単に

化「STでミラクルとミステリーの扉を使います(前はロマネでて余裕で勝てたし
  今回もなんとかなるだろ)」
相手「どうぞ」

つフェアリーミラクル2、ミラクル扉、ブラッサムシャワー

なん…だと?

で、サレンダー。赤単とかはいつも運が強いほうが勝ちます。
なんか城之内みたいだな。凡骨凡骨ぅ!

>遊戯王
今、いかにひどい環境か分かっていない滋賀人(HN募集中)と
剣たんもといワキタ氏。なぜこんな名前になったか定かではない。
しかし本人は最初は反抗を示すも最後は非常に気に入ってるようである。…多分。

で、この2人に闇ドラで1kilショー。帝ってこんなに弱いんだよと未来融合から
ぶんぶんするとドン引きされる。俺は悪くない。

今度はダムドとかの除去、除外帰還からめて1万越えダイレクトしてみる。
するとさらに引かれる。俺は悪くない

デッキにかかる値段を教えると泣かれる。レッドアイズダークネスメタルが
必須と滋賀人に言うと開き直られる。俺は悪くない


>フリー
剣たんとガチンコ勝負。結構負ける。やはり旧世代プレイヤーからみるとなんで
こんなに積みやすいんだろうと安易に辟易してしまう。
なんかどっかで無理ゲーになる要素があるんだけど見つけるのが難しい。
それだけ無理要素を押し付けるデッキ構築なんだろうな。


遊戯王でいうと

精神操作→サモプリぶっ掛けオラァ→伏せなければ1kill

みたいな。あれは別物か。


まぁやっぱ新鮮な感じなので疲労が来るまでは楽しく遊べましたb
本来は勝つことよりこっちが目的なんだよねぇ。


>お買い物
コアスリ小、中 各1
整理用とこのみ3重用に。これでまたデッキが作れる。

貪欲米スーが納得の値段であったので欲しかったが店長がいないときは売れないとのこと。
正直ここだけ萎えた。店として若干隠してあるとはいえ、購買意欲煽って生殺しはやって
欲しくないなぁ。早く改善して欲しい。

でも結構米商品の品揃えは悪くないのでちょこちょこ利用させてもらおう。


>今後は
今作ってる5色扉ライザーの調整、レシピのアップ
闇ドラのレシピアップ
今後の遊戯王の動向(スケジュール
などを書いていきたい。・・・できればね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月22日 00時00分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[†カード雑記†] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.