194538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Trial and error

Trial and error

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kesin626

kesin626

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

コメント新着

kesin626@ Re: 助かる! いつもありがとうね
ヘルピス@ コーリングとかあるで 欲しいなら渡すわ
ヘルピス@ すまん 今日はWSの全国予選だったんだが。 後、…
化身@ re: 今日?なんかあったっけ?
ヘルピス@ ブリュー回収うしておいた 日本語ウルだけど、良かったら今日だすわ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2009年09月08日
XML
カテゴリ:†カード雑記†
今まで俺は3度救われた。

1度目は紙に書かれたメッセージ。
2度目は雰囲気、思い出す感覚。
3度目は秘密。教えたらなんとなく矛盾するから。

救われたい4度目はもう要らない。
今度は自分が救う側に回るから。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7838359の40秒辺りの
改変でしたー(殴

>昨日は
何故か爆睡してた。やりたいこと結構あったのにー。
とりあえず組みたかったアマイエスだけ組んで寝る。

>今日
アマイエスの骨組み作ってそのまま放置。
アメにいって前向き春香(700円)とビクトリーバイパー(298、117円)
を購入、各自デッキに振り分ける。

で、満を持してエルタニンデッキを回す。
結果はというと

VSライロ(TxT)○
VS結束戦士(TxT)○
VS植物(TxT)××
VS剣闘獣(阿部)○
VSD-ZERO(阿部)○
D-ZERO(化身)×VSエルタニン(阿部)○

植物以外全勝、プレイヤーの問題ではなさそうだ。
なんというか、全ての試合でグダグダになる
お互い万策つきたというか。
対剣闘獣戦なんてファルシオン(ATK1200)とエルタニン(ATK1500)が
ビートしてたぐらいグダグダ。
でも勝ててる謎。


WSでは前向き春香のスペックがやばい。2体以上ならんでシナジー
起動させるとハンドまで肥える。これはひどい強さ。
Lv1コスト0ではおかしいぞ。

DMはアマイエスを枚数足りない状況で回す。オールイエスの半端じゃない
強さにほれる。やっぱりハンドキープが課題か。
動き出すとそのままズルズルいく感じ。

何故か阿部ちゃんにサンクル教わるが正直俺には理解できないな。
ルールを、という意味じゃなくて、フィーリングでは会得できない。
そういう場合の多くは向いていない。


今日は久しぶりに買い物も少なく、人数抑え目で活動できて新鮮でした。
なんかほっとする。次は金曜辺りに動くつもり。

バトンは↓の記事に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月08日 21時17分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[†カード雑記†] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.