194543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Trial and error

Trial and error

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kesin626

kesin626

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

コメント新着

kesin626@ Re: 助かる! いつもありがとうね
ヘルピス@ コーリングとかあるで 欲しいなら渡すわ
ヘルピス@ すまん 今日はWSの全国予選だったんだが。 後、…
化身@ re: 今日?なんかあったっけ?
ヘルピス@ ブリュー回収うしておいた 日本語ウルだけど、良かったら今日だすわ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2009年09月13日
XML
カテゴリ:†カード雑記†
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1224536
み な ぎ っ て き た

>枚方に行ったはいいが
大会でれませんでした、テヘッ☆
まぁあまりいい思い出があったところではないし、プロモを取り急いでる
わけでもないので無理せずスルー。
カーキンでは主にスリーブを、カードビートではカード等を購入。
結果こうなった。

lo

萌えスリーブ(整理用透明スリ)100円×2
カーキンキャラスリアウターオリジナル200円×3
ジェイドナイト20円?×2
エンペラーマルコ(超傷)55円
恋する女の子 音姫800円
D.C.2P.C.トレカ20円×3
プレイマット(アイマス)2500円

マットと音姫、マルコがいい感じ。マルコは本当に子供とトレしたときの
ような傷がついてますが、使用する分では折れはなさげなので問題ないです。
アウターは買えたのであとはインナーが欲しいなー。
インナーばかりは代用品はないですからね。コアスリオンリー。

>DM
TxTとアマイエス、5色コンを中心に回す。アマイエスが薔薇を交わせば
かなり強いと思う。本格的に調整してみようかな。

>遊戯
カードビートでプレイ中、となりのカップル?と少し雑談。
女の人のほうがBFでお相手の男性がアンデシンクロかな?
隣が女の人だったのでちょこちょこ見させてもらいましたが
結構な英語比率。ゾンキャリうらやましい。

でもこちらのレダメの効果は知らないそうなので初っ端から
これ組んだのか。俺と同じくらい無謀なことする人だなぁ。
シンパシーを感じる。

男の人もまぁまぁな英語比率。向かい側だったのでよく分かりませんでした
けど。

>WS
非公認の大会がカードビートであった模様。アイマスの緑はやっぱり
人気?正直強い気がしないのだけど…どうなんでしょう?
あんましテキストも把握してないから一度組んでみようかな。

恋する女の子 音姫が6枚になりました。あと3枚で9ポケ完成です。
安く見かけた方、ご一報ください^^;
ちなみに最大700円までで買い取らせていただきます。

え、デッキのほうはどうなんだって?元々コレクター気質なんですよ。
揃え方が上手くないけどw
自分で決めたルール内でコレクトするのがコレクターですw

>東方
先日、ついにEXクリアしました。残機4でボスに突入、0機ボム1で
クリアしました。得点は1億7千9百万台です。
ラストの弓にパワー1で突入したとき死んだと思ったがスペル取得できましたw

>ちょっと文句
ATMで1000円札が取り扱い不可とかどういうことだ。


火曜日までに全デッキに微調整いれてレシピとして晒したいな。
時間取れるといいけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月13日 19時56分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[†カード雑記†] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.