194631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Trial and error

Trial and error

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kesin626

kesin626

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

コメント新着

kesin626@ Re: 助かる! いつもありがとうね
ヘルピス@ コーリングとかあるで 欲しいなら渡すわ
ヘルピス@ すまん 今日はWSの全国予選だったんだが。 後、…
化身@ re: 今日?なんかあったっけ?
ヘルピス@ ブリュー回収うしておいた 日本語ウルだけど、良かったら今日だすわ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年11月18日
XML
カテゴリ:†カード雑記†
幸福論、それは自分の中で見つけるもの。
人に言われて惑わされ。
自分が信じず誰が信じる?

>アブソリュート
四条で遊戯新弾を8ほど買ってきました。
阿部ちゃんも1つだけ買って「ツヴァイ目の前で当てて化身泣かせる」
とか言い出し有言実行しやがる
絶対俺のこときらいだろ。

結局自分もツヴァイは1枚。光物はセイヴァーデモン(アルティ)と
デモンズチェーン(スー)というパッとしない当たり。
ジャック組めと?楽しそうではあるけれど。

>えるたにん
ツヴァイの登場で墓地融合(オーバーロードね)が可能になったエルタニン。
しかし未来融合の対象にはならないので結局積極的に入れられない。
とりあえず融合積んでツインツインします。

DNA積んでフォートレスゲーに持ち込むのもおもしろそうだな。

>ヴィクトリースパーク
シングルで咲耶と亞里亞だけ欲しいのですよ。
日本橋のアメでシングル売ってるようなので次行くときに買う。

>DM
ランデスサンダーのメモだけとった。
今ドラグストライクなくて泣いてるとこ。いっそドライノセンで
進化獣をメタとして組み込んでぐりぐりしてみるかな。

>WS
今は落ち着いてる。嵐の前の静けさ。
なんていっても買いのタイトルが2つ、さらには大会参加賞もだしねー。
今やってモチベ減退させても困る。

>モチベって
アイマスのシステムかなんかかよwとか思うときがある。
ちゃんと調整しないと遊ぶ気にすらならないとかもうね。
モチベが乱れやすい人ほど乗ったときは強い気がする。
千早みたいなもん?

>カードショップ情報
アメでLODT1stブリスターが入荷されています。
600円なので1パック当たり300円っていうとこですか。
そしてアーセナルはどうやら売り切れの様子。
とって変わってカルトが500で売ってますがなんだか。

また、セイヴァーレモンよりインティクイラのほうが値段が高いようです。
セットでそろえないと意味がないからこそ値段が上がるのかもしれません。
ノーレアもそこまで値段は跳ね上がる様子はない模様。
宝札だけスタートダッシュを見せましたが時期に落ち着くでしょう。

>それでは皆様
金曜日にお会いしましょうb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月18日 23時09分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[†カード雑記†] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.