194665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Trial and error

Trial and error

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kesin626

kesin626

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

コメント新着

kesin626@ Re: 助かる! いつもありがとうね
ヘルピス@ コーリングとかあるで 欲しいなら渡すわ
ヘルピス@ すまん 今日はWSの全国予選だったんだが。 後、…
化身@ re: 今日?なんかあったっけ?
ヘルピス@ ブリュー回収うしておいた 日本語ウルだけど、良かったら今日だすわ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日改めてW定額の力を思い知ったわ。
これないと俺は破産してましたw

>遊戯
モチベが高い。なぜ?
暗黒界でも回すの楽しい。天使はゴミだったけどw
天使なぁ。カオス風味強めにしたほうが強い?

闇と光ばっかなんでダークガイア組むべ。
ダークコーリング2枚マリシャスエッジX枚募集。
…でも実はデステニードロー使いたい症候群も出てるんだよなぁ。
組み合わせてみる?w

>ティン缶
ついでにこれの話。

☆銀河眼の光子竜缶封入内容☆
●プロモカード
×1枚(シークレットレア)*銀河眼の光子竜
×1枚(スーパーレア) * 神の警告
×1枚(スーパーレア) * ザ・タイラント・ネプチューン
×1枚(スーパーレア) * ガーディアン・エアトス
×1枚(スーパーレア) * フォッシル・ダイナ パキケファロ


☆イルミネーター缶封入内容☆
●プロモカード
×1枚(シークレットレア)*No.10白揮士イルミネーターtin缶
×1枚(スーパーレア) * 神の警告
×1枚(スーパーレア) * Sinスターダスト・ドラゴン
×1枚(スーパーレア) * ライトロード・モンク エイリン
×1枚(スーパーレア) * XX-セイバー ダークソウル

ダークソウルきたか。っていうより俺はどっちかというとパキケがw
エアトスもあるし、プロモだけ集めるか。

>WS
そろそろお菓子を組み始める気がする。

■募集
・前向き春香(アンコール付与)2
・おめかしこまり3
・ちはや(0帯で強そうなのとL3が2枚)

プール眺めてて初めて知ったが木漏れ日サイクリングはちはやいないと
使えないのね^^;小鳥じゃあかんのん?

>訳あり
事故ってチノパン(5980)が死んだので買いに行かないと。
これで買わなければならないものがやばくなってきた。

・チノ(ブラウン、グレーorブラック)
・レザーバッグ
・スニーカー

…死ぬくね?ええの買えば軽く2~3万ぐらい行くで。


今月はやばい~><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月18日 22時51分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.