952256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ハンドメイド 布おむつ本舗*

*ハンドメイド 布おむつ本舗*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

布おむつ本舗バナー2


Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2008/01/04
XML
カテゴリ:暮らし*生活日記
 
 
【最近のお買い物】


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

年末からバタバタとしていて日記を書いていませんでしたが
元旦からブルーな出来事が・・・。
実家から帰る途中、高速道路で巨大イノシシに体当たりされ(跳ねました)
車が壊れました~。
イノシシは物扱いで、ケガもなかったので自損事故扱いに。
最近10万以上かかる修理をしたばかりだったのに~。

しかも年末に旦那さんが
「そろそろ事故があるかもしれないし車両保険付けようか?」と言い出したのを
私が保険代ケチって付けていなかったので修理は全て自腹。(数十万かかる模様・・)
ケガもなく他の車を巻き込むこともなく不幸中の幸いでしたが
絶対に避けられなかったし、運が悪いとしか言いようのない事故でした。
でも多重事故にもならず、家族みんなが無事だったことを喜ぶべきですね。

今度から旦那さんの言い出すことには耳を傾けようと思います。
(何か予知しているのかもしれない)
元旦から厄をはらったので今年はいい年になりそうです。
イノシシさん安らかに・・・。ようやく亥年が去ったかのようです。

鳥アイコン

  
  


新年のティータイムやギフトに!カレルチャペック2008年イヤーズティー
和のインテリアにも♪洋のインテリアにも♪ならのスライド蓋ボックス
レースがかわいい♪Chou Chou de maman綿ビエラ起毛ペティパンツ
ナチュラルなカゴの中にアイロン台が収納されているメルスリーアイロンパッド
CozyMomオリジナルギフト ベラジオココア 冬のショコラセット
リネンウール生地のかわいいルームシューズ~スタジオm'



毎日更新されるのでTOPページは要チェック♪

四つ葉 コージーマムさんの人気商品 四つ葉  →最近買った物
_______________________________

kate
楽天ブログランキング
ハート(手書き)よろしかったら応援して下さいハート(手書き)
別館
猫と子供の本屋さん
猫とベランダガーデン

子供服の福袋 →赤TOPへ

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/23 07:22:47 AM
コメント(6) | コメントを書く
[暮らし*生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X