950040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ハンドメイド 布おむつ本舗*

*ハンドメイド 布おむつ本舗*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

布おむつ本舗バナー2


Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2020/09/27
XML
テーマ:育児日記(213)
男の子用ですが、
このトイレ トレーニングシートは
ホントに息子大喜びでした。


レック トイレ トレーニングシート トーマス


もちろんおしっこ出ないと絵が浮き出てこないから、
トーマス見たさに頑張るってヤツです。
出たら一緒に大喜びしてあげてくださいね。


我が子にトイレトレーニング やってたのは数年前になりますが
一応3人の子供みんな2歳前後でおむつ卒業できてるので
(布おむつやってたせいか?結構自然に。)

何かポイントやコツなどあったら
ちょこちょこアップしていきますね。


【ちょっと一言】
トイレトレーニング は、春〜夏にするものだと思ってる方多いんですが、(もちろん薄着だし楽)
「子供のやる気感じるけど、もう寒くなってくるし来年の春に回すかなー」って方は要注意。
一番大事なのは親の都合や季節ではなく「お子さんのやる気」です。




【ハンドメイド】立ったまま交換出来る♪履かせるパンツ型布おむつカバー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/27 09:28:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.