000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドリームナビゲーターの日々

「オンリーロード」

「オンリーロード」

自分だけのオンリーストーンを手に入れると、
そのオンリーストーンを削ってきた過程そのものが「オンリーロード」となり、
自分だけの道が出てきます。

道は作るものではなく、気がついたら歩いているものだと思うのです。

私たちは、自分が自分の削るために経てきた過程である道を
知らず知らずのうちに歩き、オンリーロードを作ってきたのです。

だけれど、川の中にいる「石」の状態の人は、自分の道を歩くことができません。
歩こうと思っても、水に流されます。気がついたら、また大きな水の流れにいるんです。
確かに、水に流されるのは楽かもしれません。
世間の流れと同調していると、確かに楽かもしれません。

だけどそれでいいのでしょうか?

私たちが生まれてきたのは、私たちが私たちらしくあり、
自分らしい光を発するためなのではないでしょうか?
そして、私だけの私の道を歩くためなのではないのでしょうか?

みなさんは今、自分で作った「オンリーロード」を歩いていますか?

ぜひ「アンテナ」に従い、「オンリーストーン」を削る「オンリーロード」を
歩き、世界に一つしかない「ワンピース」になってください。

あなたの道にゴールはありません。

自分の命が途切れる最後の瞬間、振り返ったら、自分も見ている人も
微笑むような「道」ができているといいですね

あなたのだけの道。
「オンリーロード」



© Rakuten Group, Inc.